VideoStudio Pro 2021特別版のシリアル番号が不適切でインストールできない!困っています。

このQ&Aのポイント
  • VideoStudio Pro 2021特別版を購入し、インストールする際に配信されたシリアル番号が不適切であり、どちらの番号を入力しても進めない状況になっています。
  • サポートメールの送り先も見つからず、すぐに使用したい状況ですが、利用できずに困っています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する問題が発生しており、サービスの品質に不満を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

配信されたシリアルでインストール不可

VideoStudio Pro 2021 特別版購入しインストールする際シリアル番号がメール配信された2種類どちらを入れても違うと出て進みません。 使うことができず困っています。サポートメールの送り先も見つかりません。すぐに使いたいのにサービスが悪い!困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.5

下記からどうぞ。 営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く) https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

mossannko1
質問者

お礼

質問の宛先がわかり、対応してくれています。 残念ながら部門に問合わせ中とのことでまだ未解決ですがとりあえずの関門は抜け出せていますのでお礼申し上げます。(なかなか回答がもらえず、待ち続けており、気持ちは限界に近づいていますが・・・)違うソフトを買わなければやりたいことが進みません。機会損失は大です。ともかくまずはありがとうございました。

その他の回答 (4)

• furamanko
回答No.4

支払いも完了していて ダウンロード版ならマイページにアイコンが有ったはず 先に書いたと売りアイコンをクリックして遣ってみたら。 シリアル番号確認の確認もそこで出来るし。 もう一度試して駄目なら連絡方書くけども。 マイページにアイコンが有れば登録もされているが。

mossannko1
質問者

お礼

出てきた番号をコピペしてもはじかれまだうまく行きませんが回答いただいたことにお礼いたします。 サポート先への連絡方法教えていただければ幸いです。

• furamanko
回答No.3

ビデオスタジオPro 2021特別版を購入したのだ。 ダウンロード版をソースネクストからかったのならば。 先ずはソースネクストを立ち上げてVideoStudio Pro 2021を買った時のメールアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るビデオスタジオのアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしたら良い。 そこでもシリアル番号確認の確認が出来る。 メール配信された2種類て IDナンバーでは(IDとメールアドレスは紐付けされているからどちらでも良い) もう一つはシリアル番号確認と思うが始めの5桁はローマ字(abでは無くABの大文字)で後は数字の5桁が4個と成ると思うが。 買ったのはダウンロード版なのかDVD版なのか。 メールアドレスとパスワードでマイページを開きそこにタジオProのアイコンが無ければその下に有る ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴 未登録製品の一覧からも登録できます ▶未登録製品一覧 ▶注文履歴か▶未登録製品一覧を利用する。

mossannko1
質問者

お礼

捕捉に記述したように、まだうまくいきませんが、丁寧に答えていただきお礼申し上げます。

mossannko1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ダウンロード版で、支払い後メールで送られてきた指示通りソフトをダウンロードし、インストールボタンを押すと、シリアルナンバー明示でインストールガイドされ、指示に従ってインストールしようとするとシリアル番号が記入された画面が出ます。これをクリックすると番号が違うと出る。そこでメール配信されてきた二つのシリアルを確認してみると二つあり、最初に期されているものは記入されているものと同じなので、もう一つをコピペしても、同様に違うと出て先に進まないという状況です。説明いただいた内容はすべて試した結果です。 購入もとへの問い合わせのボタンが出てこないので問い合わせもできず仕方なしにこの方法で問い合わせています。サポートが悪い!と感じています。

回答No.2

質問が不明で確認だが、 シリアル番号が2つもあるの?

• nowaver
回答No.1

シリアルナンバーが配信されたということは、ダウンロード販売版でしょうか。 どこて購入されたかわかりませんが、購入されたショップに問合せてみてはいかがでしょうか。 また、メールのサポートは年末年始なので返信は休み明けになると思います。

mossannko1
質問者

お礼

ガイドありがとうございます。そうですダウンロード版です。 サポートガイドに従って製品をクリックし「よくあるQ&A」を見ましたがわからないので追加質問しようと思っても、下部にあるとガイドされている質問ボタンがありません。 休み明けにはボタンが出てくるのでしょうか? ともかく配信されてきたシリアル番号をそのまま貼り付けても「違う」と出るだけで、困り果てています。