• 締切済み

納入金について

tkjungleの回答

• tkjungle
回答No.2

勤務校(四年制大学)での手続き方法を参考にお知らせします。 本学の場合は、入学手続き完了後の来春入学予定生で、他大学への 入学等で「入学辞退届」を出す場合、平成21年3月31日(火) 必着で提出すれば、入学金を除く納入金を返還します。  質問者さんも1次で納入した金額の25万だけでは今日現在の 入学は確保されていないものと思われます。25万の内訳は どうなっていますか?よく入学手続き書類を熟読して下さい。 また、「1次が25万なのですが、2次を払わないままで何も しなければ戻ってくるのでしょうか?」については、多くの大学が 何の申し出もしない合格者に確認をとることはありません。