• 締切済み

やあ大人の皆さん、証券会社の口座を開設したいのですが

証券会社で、口座を開設して外債(オーストラリア国債、ニュージーランド国債)を購入したいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4552340.html どこの証券会社がお勧めですか? 野村に昨日言ったら、株券の電子化で忙しいといわれて相手にされませんでした。 日興コーディアルは親切そうでした。 とりあえずMMFの口座も開設したいです。 どこがお勧めですか? 僕はいま10歳ですが、やっぱり大人の人と一緒じゃないとだめですかね?

• 債券

みんなの回答

• rcc123
回答No.5

しっかり勉強して、いい大学、いい会社か役人。 それからだね。 貧乏人にならないようにがんばれや。

noname#73384
noname#73384
回答No.4

もう冬休みか・・・

• hiroki0527
回答No.3

>僕はいま10歳ですが、やっぱり大人の人と一緒じゃないとだめですかね? 貴方には自分一人で契約を結ぶ権利が有りません (その代わり責任もありません) 親が口座開設しない限り無理ですよ。

回答No.2

大人の人と一緒じゃないとダメですよ。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

がんばれば出来るかも知れません。取りあえず、やってみましょう。

oknuukob
質問者

補足

どうやればいいのかわかりません>< 詳しく教えてください