• ベストアンサー

Windows mail (旧OE)で、返信ボタンを押してテキスト起動させるには

PC をXpからVista に更新後、わからないことが多発しています。 windows mail (旧OE)で返信ボタンを押すと、HTML になります。これをテキストにするには、どうしたらよいでしょうか? ツールーオプションの次がわかりません。よろしくお願いします。 なお、いったんHTMLが開いたあと、テキストに変えるのは承知しています。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://h50222.www5.hp.com/support/EW315AV/os/78205.html 上記の「すべてのメールの送信形式を設定する」が参考になると 思います。 (「受信したメッセージと同じ形式で返信する」をOFFにしましょう)