• 締切済み

OE6.0のリッチテキストモードでの引用返信がおかしい

OE6.0のリッチテキスト(HTML)モードで、引用返信した時に下記のように 送信後に、必ず空白行がなくなっているのですが、解決方法を教えて下さい。 ─送信前── >○○○○○ △△△△△ ────── ─送信後── >○○○○○ △△△△△ ────── 長文だと非常に見づらい文章になる場合があります。

noname#39334

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

ツール→オプション→送信→HTML形式の設定→「送信時に自動的に文字列を折り返す」の「チェックの有無」または「折り返す文字数の不一致」が考えられます。 指定がなければ、全角38文字で改行されます。

質問者

補足

回答ありがとうございました。 自分宛に送信テストしましたが、残念ながら以下のいずれも空白行がなくなり ─送信後── >○○○○○ △△△△△ ────── となってしまいます。 (1)「送信時に自動的に文字列を折り返す」の「チェックの有無」→チェックの有無にかかわらずNG (2)「全角38文字(半角76文字)指定」→文字数に関係なくNG