• 締切済み

これって妊娠ですか?

前回生理が11月16日から始まりました。12月より基礎体温をつけ始めたばかりで、まだ1サイクル図ってないのですが、36.6~36.9くらいでずっときています。12月1日&7日に仲良ししました。14日に生理らしきものが来たのですが、本日になっても本格的に始まらず、ピンクと茶色の混じったような色のものが多少付着するだけで、いつもの生理とはぜんぜん違います。今日も体温は36.72度でした。これって妊娠?と思い、検査薬を使ったのですが、陰性です。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • KIite
  • お礼率48% (55/114)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • silkwave
  • ベストアンサー率28% (46/162)
回答No.1

普段の生理周期が何日なのか明記されないと、12/1と7日に仲良くされたのが排卵日に当たっているのかどうか誰も回答できないですし、高温期も何日続いているのかこの質問では分かりません。高温期が14日以上続いた後で判定薬を使ってみて陰性であれば、妊娠している可能性は低いと思います。 判定薬で陰性なのに生理が来なければ不正出血や無排卵の可能性があるので早めに婦人科を受診されることをお勧めします。

KIite
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 妊娠してると思います?

    こんにちは。 最終生理は5月16日~5月20日(生理後、仲良しは毎日) 周期は34~39日 6月8日に薄~い血がティッシュに付きました。(茶色ではなくピンク) 基礎体温はつけていません。 34日目ぐらいから生理が来るような下腹&微熱が続いております。 胸の張り・痛みもあったのですが、2・3日前になくなりました。下腹が痛くなると「あぁ、やっぱり生理が来るのか。。。」と思いながらの毎日です。 妊娠検査薬をやるのが一番なのですが、陰性を見るのが怖いのと現在主人が出張中で週末にしか帰ってこないので、まだ妊娠検査薬をやっていません。 これって、ただ生理が遅れているだけなんでしょうか・・・・・ それとも期待しても良いと思いますか?

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠希望の主婦です。 毎日毎日落ち着かなくて・・・教えてください。 最終生理 8/19~23 周期 33~35日 基礎体温 8/24    36.50 25   36.60 26   36.57 27   36.73 仲良し 28   36.43 29   36.53 30   36.47 31   36.46 9/1  36.63 仲良し 2   36.42 3   36.37 4   36.43       陰性 5   36.53       陰性 6   36.51  仲良し 陽性 7   36.53       陰性 8   36.72  仲良し 9   36.94 10   36.72 11   36.74 12   36.72 13   36.79 14   36.85 15   36.77  仲良し 16   36.89  17   36.92 18   36.82 19   36.97 16日の朝に茶色っぽい血?みたいのが少しでました。着床出血なのでしょうか??排卵検査薬は4日使用し一日だけ陽性でした。 気になってまだ早いと思いつつも、18日に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 妊娠の可能性ってあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は・・・

    自分の妊娠の可能性についてアドバイスいただけたらと思い、初めて質問させていただきます。 前回の生理は12/19~12/25までの7日間で、その前の生理開始日から30日の周期だったと思います。 1/9・1/10に仲良ししたのですが、前回の周期から考えると、排卵後の仲良しだと思っていたので、17日くらいには生理がくると思っていました。 ・・・が、未だに来ていません。 それで、排卵日が遅れたのかなぁと思いはじめました。 また、21日から薄茶色のおりものらしきもおのが出ており、 色々と調べて着床出血?と考えています。 着床出血がどのようなものかも一応勉強し、ある人の方が少ないことも知っているのですが、 今までに生理前に出血(というか色のついたおりもの)があったことが一度もなく、 仮に排卵が、10日前後だったとしたら、タイミング的にもあり得るかなぁと考えています。 そこで、もしかしたら検査薬が反応するかもと思い、23日の夜にクリアブルーを試したのですが陰性でした。 ものすごく赤ちゃんが欲しい!!というわけでもなかったので、基礎体温などは付けていないのですが、ここ何日か37℃ほどの微熱が続いています。(基礎体温的に考えるとまだ高温期ということになるのですかね?) 23日の段階で陰性ということは妊娠の可能性はもうないのでしょうか? どなたかアドバイスいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 不正出血?生理が短い?妊娠の可能性ないですか?

    いつもお世話になっています。妊娠希望の28歳主婦です。前回4月12日から生理でした。生理周期は30日から32日くらいですが、今回排卵検査薬で4月29日早朝に陽性がでて、基礎体温は5月2日から本格的に高温になりました。その前後28日30日2日と仲良ししてます。5月13日あたりから胸が痛くなり吐き気が続きました。16日早朝にトイレに行くと鮮血がぽたぽたと便器に落ち、ついにきたかぁと思いました。翌日まで鮮血がでていましたが17日の晩からは出血が止まり、18日は出血おりものなど全くなしで、19日20日は茶色のおりものが時々シートにつくくらいです。胸の張りや吐き気は今はないですが、体温は本日までずっと高温です。18日にもしかして着床出血だったのかと思い、検査薬をしたら陰性でした。16日17日に出ていた出血は生理ほどではないですが、みなさんが着床出血は茶色やピンクのおりもの程度と書かれているような状態ではなくさらっとした出血で生理後半くらいの量でした。その際腹痛を伴いましたが、生理にしては出血が少ないと思いましたし、高温のままというのも気になります。もう一度検査すべきでしょうか?18日に陰性だったので可能性はないなぁと思いつつもちょっと期待してみたりで、不安です。ご意見伺えればと思います。よろしくお願いします。

  • 初期流産?

    前回の生理が10月24日から始まり 先月の排卵は11月17日にありました(病院で確認済み 仲良しは16日にしていて 排卵後二段上がりに体温が上がって15日間37.15まで 上がり続けていた体温が16日目に36.67まで下がりました。 ちょうど9日目ぐらいから 薄く赤い少量の出血 茶色の薄い出血 茶色と赤く薄い血の出血 茶色の薄い出血 薄くピンク?赤い色の出血(本日) という流れで出血の色が変わっています。 妊娠検査薬ではさっきの時点で陰性。 これは初期の流産になるのでしょうか。 もし何かおわかりでしたら書き込みを宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前々々回生理6/30 前々回生理7/31 前回生理8/30 仲良し日9/13.16 妊娠する可能性はありますか? 基礎体温をつけておらず排卵日は分かりかねます。 早いですが、9/22に期限がもうすぐ切れるため 妊娠検査薬を使いましたが、 陰性でした。 フライング検査はいつからでしたら可能ですか? ダメなのは分かっているのですが、 教えてください。

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠を希望している者です。 前回の生理は4月27日から5日間あり、だいたい30日周期なのでそろそろ生理がくる頃だと思います。 最近の基礎体温はこんな感じで、フライングだとは思いましたが、 昨日、チェックワンファストを使ったところ、陰性でした。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? 4/15 36.14 4/16 36.45 排卵検査薬陽性  仲良し 4/17 36.65  4/18 36.95 4/19 36.95 4/20 36.48 仲良し 4/21 36.78 4/22 測り忘れ 4/23 37.05 4/24 37.00  妊娠検査薬 4/25 36.90 すごく妊娠を心待ちにしてるので、 とても不安なんです。 妊娠しているかどうかなんて、分からないとは思いますが、 可能性だけでも教えてください。よろしくお願いします!

  • 妊娠の可能性は??

    前回の生理は8月1日~一週間でした 生理周期は28日~30日です。 毎月来ています。 だいたい週に3~4回仲良ししてます 避妊してません 基礎体温は8月17日から高温です。 体温も終日37.0度近くあります 25日に市販のもので検査したところ陰性でした。 現在中国に住んでいるため中国製の検査薬です。。。 まだ検査が早かったのでしょうか? 25日に陰性だと妊娠してる可能性は低いでしょうか?

  • 妊娠の可能性はないでしょうか?

    9月1日より5日間ほど生理がありました。9月から基礎体温・排卵検査薬を使用し、子作りに励んでます。周期はだいたい29日~31日です。 まず、9月19日(基礎体温開始日)→36.41℃(排卵検査薬陽性反応)仲良し/ 20日→36.39度仲良し / 21日→36.89℃ / 22日→36.79℃ / 23日→36.67℃ / 24日→36.88℃ / 25日→36.83℃ / 26日→36.82℃ / 27日→37.24℃ / 28日→36.83℃ / 29日→36.89℃ / 30日→37.05℃ / 10/1→37.09度 / 10/2→36.87℃ と言う様な基礎体温の状態で高温期は恐らく12日目だと思いますが、下腹部も軽い痛みもあり、いつもの生理前の様な胸の張りもあまり無く、昨日と本日おりものシートに茶色のおりものが極少量ついています。本日生理予定日から検査できると聞いたチェックワンファーストで検査した結果、陰性反応でした。これは確率的には妊娠していないと言う事なんでしょうか?教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

  • 妊娠しているのでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 前回の生理は12/28~1/3までで、1/4、1/8、1/14、1/15に仲良ししました。最初はコンドームをつけずに、直前になってコンドームをつけていました。通常は生理の3~4日前から下腹部が重い感じがし、茶色ぽいおりものがでて、しばらくすると生理がくる、というような感じです。今月も1/22くらいから下腹部に痛みを感じましたが、茶色いおりものはなくまだ、生理はきていません。少し心配になり、1/23から基礎体温を測り始めましたが1/23~26までは若干体温が高めです。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?どなたでもよいのでお答えいただけると助かります。

専門家に質問してみよう