• 締切済み

25歳、女、既婚

zabby121の回答

• zabby121
回答No.1

保険て選ぶのが大変ですよね。 年収、持ち家、将来設計、加入目的などの条件で 選ぶ方針が変わると思います。 一般的に新婚家庭の場合は保険料を安く抑えるように 商品選択するのがいいですよね。 例) ご主人 死亡保障:収入保障保険(65歳満了) 医療保障:終身払いの掛け捨て医療保険 奥様 医療保障:終身払いの女性専用医療保険 最低、こんな感じではないでしょうか? 死亡保険に特約で医療保障をつけるのはお勧めしません。 解約したくてもしにくくなる場合があるので。 参考になりますよ。 http://www.hoken-erabi.net/

参考URL:
http://www.hoken-erabi.net/
sora580601
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 親切でとてもわかりやすかったです。 本当にありがとうございました!