• 締切済み

大阪市内の家賃の相場

この春から、就職のため大阪市内で一人暮らしを考えています。 家を探そうと思っているのですが、どの路線が便利だったり、家賃の相場などがよく分かりません。 不動産に聞くのが早いのかもしれませんが、何も知らないままに行くといいようにされてしまいそうで……。 会社は天満にあり、仕事は深夜になってしまうこともあるので自転車などで通える範囲で考えています。 間取りとしては、1K、1DKが希望です。 最寄りが○○駅なら家賃はこれぐらい、という情報をお持ちの方、教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
atuki-def
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 教えていただいたHP、とても参考になりました。 どの駅が便利なのか、その辺も考慮して決めていきたいと思います。 ありがとうございました。