• 締切済み

他人と共有できるコインロッカー探しています。

ほかの人と共有できるコインロッカーを探しています。 都内で使いたいんで中央線沿線や山手線沿線にあると助かるのですが… ネットで調べていて、多能式ターミナルロッカーがあるという情報までには辿り着きました。 ただ、設置場所がどこにも乗っておらず、もし知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い書かせていただきました。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• Chioring
回答No.2

エックスキューブという会社が出している「クロスキューブ」というコインロッカーが携帯電話を利用して他の人と共有できるコインロッカーです。 東京駅には設置されていた記憶があるのですが、設置元の会社に何かあったようで今現在使用出来るかは未確認です。

aki0328
質問者

お礼

ご参考になりました、ありがとうございます!

• popokoku
回答No.1

私は利用したことありませんが…こんなサイトがありました。 「出店駅」をクリックすると都内の駅にある設置場所が表示されます。 http://metrocube.jp/pc/index.html (数年前までは東京駅構内にも幾つかあったようですが…それを管理してた会社が無くなったようなので今は撤去されてる可能性が高そうですね。)

aki0328
質問者

お礼

便利なシステムですね。 やっぱり設置駅って少ないんですね… ご参考になりました。ホントありがとうございます!