• 締切済み

不倫

jeep1996の回答

  • jeep1996
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

あなたは,その方を好きですか? どういう目的で食事に行ったのかがポイントです。 自分も気があるのなら,そのくらいは想定していかなければなりません。気がないのなら,断るべきですし,下心があるかどうかを見抜けないようではダメだと思います。素敵ないい男は,食事くらいで,こんな情けない(相手のことを考えない)行動を取らないと思います。言葉が悪くてすみません。

nekomurasa
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。いい男はそんなことしないですね・・・

関連するQ&A

  • 不倫をどう思いますか?

    私には最近よく食事に行ったり、飲みに行ったりする男性がいます。でも彼は結婚しています。初めからそのことは聞いていました。特に意識せずに、不倫という感覚もありいませんでした。 でも、最近になって「付き合って欲しい」と言われました。奥さんとの仲は悪く、寂しいとのことで、付き合いたいと思うようになったそうです。やはりそうなると、不倫になってしまうんですよね。 でも、私は正直悩んでます。家庭のある人とはマズイと思う一方、付き合ってもいいかな?と思ってます。 軽い気持ちでというのも、語弊があるかもしれないけど、そんな感じもアリなのでは?と思ってしまいます。今はまだ返事はしていません。でも以前と変わらず、連絡はしています。でもやはり、付き合うというのは避けたほうがいいのでしょうか?

  • 不倫中の彼と別れた後の関係。

    20代女、独身です。 社内の40代の既婚男性と交際して、半年になります。 初めは彼のほうから食事に誘ってきて、話が合うし、一緒にいてとても楽しいので、よく仕事後に遊んでいました。1ヶ月ほどはただ食事をしたりスポーツをしたりするだけでしたが、体の関係を持ちました。「初めは一緒に食事するだけで嬉しくて、ずっとそれだけでいいと思ってたんだけど、キスしたくなって、全部欲しくなった。」と言います。自分の気持ちを何でもストレートに言う人なので、納得しています。それから以後は、遊んだ後はいつもします。  彼には家庭があるので、気が進まないと思いつつも、ずるずると付き合っていました。しかし先日、何でも言う彼が、「お前をおかずにして昨晩もやっちゃったよ。」と言いました。私はこの「おかず」という言葉に大変傷つきました。  この言葉をきっかけに、「もう体の関係を持ちたくない」と思ったので、踏ん切りをつけることにします。  そこで質問なのですが、(1)男性が女性に対して、「おかず」呼ばわりすることをどうお思いになりますか? (2)終わりを告げられた彼としては、私と以前のように楽しくちゃぷちゃぷお話することに抵抗がありますか?彼の人間性が好きで男女関係無しに付き合いたいので。 批判のお言葉もあってかまいません。 回答者様個人のご意見をお聞かせくださいませ。 宜しくお願い致します。

  • 不倫から抜け出せません。

    始めまして。 32歳 既婚で子供1人の男性です。 誰にも相談できないので、この場を借りて皆さん の意見を聞きたいと思います。 実は今から5年位前に転勤で今の職場に来たのですが、 1年位は何の事無く普通にしてたのですが、2年目位 から同じ職場の子が気になってしまし食事に誘った所 偶然彼女の誕生日だったのです。 帰り際にプレゼントは無いがと言いキスをしました。 そこからが彼女との始まりでした。 その後数回食事を繰り返している内に体の関係を持ってしまいその後は食事をしてホテルへ行くと言うのが続きました。その後解ったのですが、彼女にも彼氏はいる様ですが殆ど会っていないようです。 何度かこの関係を終わりにしようと思いましたが、どうしても切り出せません。 同じ職場ってのもあって毎日顔を合わせる訳ですから。 家庭には問題も無くいたって普通の家庭です。 今の家庭を壊すつもりは無いので彼女と終わりにするのが一番だとは解ってますが、如何することも出来ません。 良い方法が有りましたらアドバイスをお願いします。

  • 不倫?

    不倫? ご相談します。49歳、既婚者、子供ありです。家庭は冷え切ってはいますが続いています。 同じ会社の40歳の人でとても気になる人がいます。彼女も既婚で子供もいます。家庭にこのごろ不満がるようです。 先日、2人だけで飲みにいき、キスをしました。それ以上は今回はなんとか留まれましたが・・・ キスをしてから彼女が積極的になってきています。 これから、さき 今までどおりとまではいかなくても、良い関係のままでいきたいとおもっています。 そのためには彼女にはどの様に接していればいいでしょうか?お教え下さい。

  • 60歳男性との距離のとり方についてご意見ください

    60歳男性との距離のとり方についてご意見ください 私はアラフォー女性です。 長くお付き合いしている男性もいて、仲良くやっています。 そんなある日、仕事がらみで知り合った地位のあるとても優秀な男性(60歳)とメールでやりとりする中で、食事に誘われ、いろいろ学びたいという思いでご一緒しました。 あまりに年長の方ですし、おかしなことにはならないだろう、問題ない、と判断し、応じたのです。 食事中、特段怪しい雰囲気になったこともないし、私に彼氏がいることも知っています。 会った時は、仕事や考え方、生き方などについて色々と具体的なアドバイスを頂き、とても楽しい時間を過ごしました。 ただ、思った以上に一緒にいてとても居心地がよく、なんだか変な気持ちになりつつあります。。。 この男性は、どのような思いで食事に誘ってくださったのでしょうか? 60歳の方でも、下心とか、あるのでしょうか?(ないと思っていたのですが。。) 以前、かなり上の方とおつきあいしたことはありますが、さすがに60代は・・・。 ご意見ください。

  • 不倫を旦那に打ち明けるべきでしょうか?

    既婚者の♀です。 最近知り合った既婚男性がいるのですが、 身体の関係を持ってしまいました。 彼が年上ということもあり話しやすい人だったので、 私としては最初は一緒にお食事ができればいいな、位の気持ちでした。 ただ、話しているうちに彼に惹かれるようになってしまいました。 それでも、立場上身体の関係を持つ気にはなれませんでした。 2回めに会った時にキスをされ、ホテルに誘われましたが断りました。 しかし、3回めに会った時には許してしまいました。 彼のことを好きかもしれないという、モヤモヤした想いがあります。 その後、メールを送っても返信はくれるのですが 最初の頃よりはそっけない?感じがします。 (彼からはメールはくれません) 多忙な人でもあるので、なかなか会えるわけでもありません。 落ち着いて考えてみましたが、 この関係には何の将来性も見いだせないし、 恐らく彼は身体目的で、私のことを好きではないのだと思います。。。 まだ諦めきれない気持ちがあるのが悔しいですが、 やはり今の家庭を壊したくはありません。 そこでもう自分から連絡を取るのも、会うのも辞めようと決意しました。 旦那には、今のところバレていないと思います。 そこで、旦那にこのことを打ち明け、謝罪するべきでしょうか。 もう二度と、こういったことをしないと、謝りたい気持ちはあります。 それともこのまま、心に秘めたままでずっと隠し通したほうが良いのでしょうか。 浮気したい気持ちがあったわけではなく、たまたま知り合い、 誘われ、流されるままにこういったことになってしまいました。 もちろん私が100%悪いのですが、 常日頃から旦那とあまり出かけたりすることもなく、 淋しいという思いがあったのは事実です。。。

  • 不倫の一歩手前

    仕事上で最近知りあった男性がいます。 彼には家庭があります。 しかし 会った瞬間から なんの迷いももなく 彼に惹かれています。 プライベートの携帯のメールアドレスを聞かれて 連絡は取り合っています。 今度食事にでもいきませんか? といわれています。 でも 家庭がある人・・ いままで 家庭がある人と付き合うなんて考えられなかったのですが、 惹かれる気持ちには少しも偽りがなく いつも彼の事を考えてしまいます。 出会いが普段ないわけではありません。 他の男性にデートに誘われたりしますが、 今はもう 彼しか見えなくなってます。 このままご飯に行ったらのめりこむ直感があります。 こんな気持ちになったのは 6年ぶりくらいの気持ちなんです。 皆さんこんな恋愛どう思われますか? あきらめるべきですか? 突き進むべきですか?

  • セックスしなくても・・・不倫になりますか?

    私は40歳の既婚者で、派遣の仕事をしています。 半年ほど前から、派遣先の同僚の男性(3つ年下で既婚者)と 職場での雑談から親しくなり、ちょっとしたゲーム的やりとりから 彼が食事をごちそうしてくれるということになりました。 私も、食事くらいならいいかな・・・と 軽い気持ちでふたりで食事に行きました。 とても楽しい時間でした。 その後、しばらくしてその人に好きだと告白されました。 そのときは「ハイハイ!ありがとうね」と 笑って流したのですが、内心はドキドキで・・・ その時から、その人を男性として意識するようになってしまいました。 その後1ヶ月ほどしてまた彼に誘われ、ふたりで食事に行きました。 食事のあと、道を歩いていたらキスをされたので 「私も、あなたのことが好きだよ。でも、これ以上の深い関係にはなれない。  万が一そうなってしまったら、今のいい関係がダメになって  しまうし、そんなのはイヤだから・・・ごめんね。」 そう話したら、 「わかった。別にそれが目的で好きだって言ったわけじゃないよ。  苦しくて、自分の中に留めておけなかった。君を悩ませたく  ないから、これ以上何もしないよ。」 と、彼は言ってくれました。 その後も、3回ほど彼とふたりで会っていますが 楽しく笑って食事をするだけで、彼からは何もしてきません。 私のほうからから1度手をつないだくらいです。 でも、お互いの気持ちが異性として想いあっている以上 これでも不倫というんでしょうか? 不倫じゃないと自分に言い聞かせるのはエゴでしょうか?

  • これは不倫ですか?

    23歳 / 女 私は、車を購入する時の元担当のディーラーと2年半を通して仲良くなりました。 最初は柔らかく人の良さそうな人だと思っていましたが、そうではありませんでした。 関係は、私は好きではないが付き合っているという形です。キスも性的な行為は一切なく、パパ活みたいな金銭のやりとりもありません。 メリットはご飯代や旅行代が浮きます。家賃や光熱費等の生活用品はもちろん、自分で払っています。 「奥さんとは離婚寸前で、お互い納得のいった上での別居だが、子供が留年してしまい大学をもう1年通うから、離婚届をだしていないだけで気持ちは離れているから、私との関係は浮気でも、不倫でもない!!」というのです。 「不倫って男女の関係になることで、私はあなたに奥さんがいることを隠して付き合ってほしい、結婚してほしいと言った訳ではないよ?そもそも、バレるわけはないのだから、奥さんから訴えられることもない!」ともいうのです。 どれだけ言っても聞く耳持ちません。私が男性と仲良くするだけで嫉妬します。 あなたとは結婚する気もないし、私は私で好きに自由に出かけるといっても聞きません。 セクハラはたくさんされました。 「1回くらい、キスしてもいいんじゃない?」 「私が痩せたとして、その先に何かあるの?」 と無理矢理は襲ってこないだけで、当然下心は見えます。 「どこの馬の骨とも分からん人に、あなたは渡さない!」 とバチバチしています。 警察に行くことも考えました。 ですが、逆上して殺されたら怖いです。ディーラーなので父とも関りがあるし、実家もアパートも電話番号もすべて知っています。 逃げようとしたところで、意味がありません。 まず、書類1枚出していないのであれば、それは誰がどうみたって結婚しているのだから、気持ちが離れていれば何をしてもいいのであれば、なんのための結婚なんですか? 「俺みたいに子供のために籍を置いて、まあ例えば他に女作る、なんて普通だよ?だから、この質問を質問サイトに投稿していいから、反応見てみてよ。俺は何も間違ったことはしていない。これは不倫ではない。奥さんや子供は知らないだけで。」 と強気です。 でも、54歳の男が、自分の子供と変わらない年齢の女に結婚したい、付き合いたいだの迫るって時点で普通じゃないですよね? 気持ち悪くないですか? まだ40くらいの女性に言っているなら、まだしも。 しかも、結婚して子供がいて。 私には秘密にしていなくても、血のつながっている本当の子供や、奥さんには秘密って、そもそもおかしくないんですかね? 年内、もしくは2月くらいには私はどうにか姿を消そうとしています。 とりあえず、不倫かそうでないかを知りたいです。お願いします。

  • 不倫しちゃいそうです…

    【質問】 (1)既婚者の人に質問です。  自分の気持ちをコントロールするいい方法ありませんか?  やっぱり、優先順位の1位は私にとっては家族だと思っています。  ただ、その気持ちが大きく揺らいでいる状況です。 (2)女性の方に質問です。  好きになった人が妻子がいて、かつ相手もあなたのことを意識しているのが  分かった場合、どうしますか? (彼女がどういう心境なのかと思っての質問です。女性の心理が知りたい) 【状況】 ■私 33歳(既婚 妻子あり)  現在、単身赴任で中国在住 ■相手 23歳(独身)  語学学校 講師 結婚して6年、今まで妻以外の人を好きになることはありませんでしたが、 中国へ半年前に赴任し、この年ですが、語学学校の先生のことが好きになってしまいました。 彼女は、私が妻子持ちのことは知っています。 そんな状況の中で、どうしても気持ちが抑えられず、食事に誘ったところ、OKの返事。 いろんな話しをして、結局、来週のデートの約束もして、帰り際にキスもしました。 ずっとお互い意識していたことが分かりました。 (もちろん、中国でよくある金銭のやりとりは一切ありません) 私は、家庭を壊すつもりはないし、そんなことは望んでいません。 また彼女と付き合ってもお互い、傷つくのは安易に想像できます。 でも、彼女への気持ちがどうしても抑えきれません。 恋愛経験が多くないので、ぜひアドバイス下さい。 よろしくお願いします。