• 締切済み

不倫

jeep1996の回答

• jeep1996
回答No.2

あなたは,その方を好きですか? どういう目的で食事に行ったのかがポイントです。 自分も気があるのなら,そのくらいは想定していかなければなりません。気がないのなら,断るべきですし,下心があるかどうかを見抜けないようではダメだと思います。素敵ないい男は,食事くらいで,こんな情けない(相手のことを考えない)行動を取らないと思います。言葉が悪くてすみません。

nekomurasa
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。いい男はそんなことしないですね・・・