jeep1996のプロフィール

@jeep1996 jeep1996
ありがとう数303
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2008/12/13
  • GWが憂鬱な方いますか?

    今年も夫のGWの休暇が2週間…とても憂鬱です。 夫とは毎日会話はありません。このままではいけないと話しかけたり努力もしてきましたが、無視をされたり素気ない返事に傷付き話しかける事すら出来なくなりました。元々無口なので夫からは話しません。 「いただきます」「ごちそうさま」「おかえり」等も返ってきません。 今は夫の様子を見ながら必要な事だけ話すようにしています。 夫は私が体調が悪い時でも声もかけず、見て見ぬ振りでアニメのTVやDVDを見るかパソコンを触るか、ソファでいびきをかいて寝るか、そのどれかしかしません。 日頃仕事で疲れているので家でくつろぐのは大切な事ですが、一日中何も話さず上記の様な状態が何日も続くと思うと辛いです。 私の話し相手は子供ですが、今の状況が子育てに良くない影響を与えてしまうのではないかとそればかり心配になります。 GWはお金をかけず息抜きをしながら子供との過ごし方を検討中です。 (離婚すればという回答は書かないで下さい。お願いします。)

  • 不倫

    男性へ質問です。 20歳上の男性から食事に誘われました。 以前、その方からキスされそうになりました・・・が、逃げきることができたのですが、今回の食事は何か下心があると思いますか? 家庭もあるのに、なぜそんな気持ちになるんですか?