• 締切済み

いいアニメ

パチンコを忘れさせるくらいいいアニメ探しております。これ何かいいんじゃないかな?って思うアニメがあれば是非^^ ちなみに自分が今一番ハマってるアニメは「セイバーマリオネット」です。j&jtox共に最終回はかなり感動しました><b林原めぐみさん最高っすねw 後できれば、1990年~代の物でお願いいたしますm--m

• o-888
  • お礼率70% (36/51)

みんなの回答

回答No.5

・DTエイトロン ・ガサラキ ・カウボーイビバップ ・サムライチャンプルー ・ZEGAPAIN ・桜蘭高校ホスト部 ・ギャラクシーエンジェル 他にもオススメはたくさんありますが、パッと浮かんだのはここら辺かなぁ?前述のハチミツとクローバーや岩窟王も面白いですよね。

noname#256094
noname#256094
回答No.4

いいアニメというのがお笑いけいか感動けいかによりますが、 Fate/stay night うたわれるもの などはいかがでしょうか?

o-888
質問者

お礼

回答ありがとうです^^ フェイトってあのゲームセンターに置いてある格闘ゲームのことっすよね?キャラも個性的でなかなか面白そうだとは思っていたんすよwいい機会なんで見てみようと思います^^ うたわれるものは・・・初めて聞きますね^^;ネットで調べてみます><b また何かあればよろしくお願いします^^

• nemosan
回答No.3

系統でいえば・・・ 1995年『爆れつハンター』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=950

o-888
質問者

お礼

回答ありがとうです^^b 爆れつハンターってたしか同じ人が作ったアニメっすよね?自分も気になっていたところっすwさっそく見てみたいと思います^^

• disease
回答No.2

最終兵器彼女 ハチミツとクローバー 巌窟王 ぼくの地球を守って 海がきこえる X(WOWOW版) スクールランブル 天空のエスカフローネ 灰羽連盟

o-888
質問者

お礼

回答ありがとうです^^ なかなか興味深そうなアニメばっかっすねwこの中で自分に合ったアニメがあるかどうか探してみたいと思いますb

• nankra
回答No.1

林原さんを世に知らしめたこの作品はどうでしょう? スレイヤーズシリーズ

o-888
質問者

お礼

回答ありがとっす^^ スレイヤーズ系は僕も全部見させていただきました^w^スレイヤーズも自分好みのアニメっすw今放送されてるのはちょっと・・・って思いますけどねw 他にも何かしらあったらまたお願いします^^