• 締切済み

After Effectsで制作したアニメが汚い

After EffectsCS3で制作したアニメを書き込みし、PremiereCS3で読み込みすると汚くなるんです。 ・フェードインとフェードアウトしたテキスト(テキストの位置は固定)がガクガクする ・小さなブロックノイズが少しばらばらに見える ・線がぼけてる After EffectsCS3で書き込みした際の設定はAVI形式、最高画質です。 Windows Mediaで観ると綺麗ですが、Premiereに載ると汚くなるんです。 パソコンの環境 Intel(R)Core(TM)2 Quad CPU Q6600 2.40GHz メモリ 2.00GB HDD 232GB中空き容量43.6GB どうすれば綺麗になれるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• renton
回答No.1

After Effectsで出力した動画の形式とPremiereのプロジェクト設定のコーデックや解像度は一致してますか? AVIと一言で言っても色んなコーデックがあるので、コーデックが違えば別の種類の動画になります。

nkmyr
質問者

お礼

有難うございます。 Premiereのプロジェクト設定のコーデックや解像度は一致していると思うのですが、 それしか原因が見当たらないようであれば、再度確認しておいた方がいいですね。