• ベストアンサー

gateway707jpのデバイスドライバ

gateway707jpをOSの完全抹消し他のXPをインストールしてカスタマイズしようと、つまりリカバリ領域を作業領域に変えようとおもったのですが、INTELからチップセットは入ったのですがPCIデバイスとイーサネットが入りません。やはりメーカーのリカバリcdでないと無理でしょうか?

• manuu
  • お礼率39% (97/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.2

まずはメーカーサポートから探しましょう。 http://www.jp.gateway.com/support/product_support.html?cat=desktop&subcat=700+Series&model=707JP 仕様が書かれてるだけでなく、一部ドライバはちゃんと置いてあります。

manuu
質問者

補足

ご丁寧な回答有難うございます。チップセットはintelから入りました、あとPCIデバイス等はこのURLから入ったのですが、NET WORK関係イーサネット関係が注釈が出て受け付けられないのです。 それでroukin様の教えでLANカードをはずそうと思うのですがもうひとつ理解できず、困っています。このマシンのLANに接続しているボード状のものは10センチ近くもあり下から針金のようなもので引っ掛けている様なのです。

その他の回答 (1)

• roukin
回答No.1

マザボ上の、LANチップ(IC)の型番から、ドライバを捜しましょう。 PCIデバイスは、サウンドかな?

manuu
質問者

お礼

助かります