• ベストアンサー

712JPを店で頼んで・・・

712JP Gateway を PCのリカバリーした結果 起動しなくなり  多分リカバリーCDの劣化が原因かと・・・ そのため一度PCショップで直してもらったのですが 多分再インストール等 そうした場合  712JP GatewayのリカバリーCDを取り寄せた場合 このリカバリーCDは使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

リカバリCDが壊れていなくて、ハードウェアに問題がなければ使えるはずです。 >たしか window等を再インストールしたと聞きましたが 再インストールだと大丈夫ですかね? 再インストールと言ってもいろいろなやり方があります。 具体的に何をしたのか?ドライバはどうしたのか? など詳しく確認しないと駄目ですよ。

baikusyo
質問者

お礼

一度詳しく聞いてきます^^; また聞いた情報を元に質問させていただきます。

その他の回答 (1)

• logner
回答No.1

>そのため一度PCショップで直してもらったのですが とありますがショップの人にどのような方法で直したのか説明はうけてないのですか? お店で用意したリカバリCDを使用して直っているのであれば新しいリカバリCDを購入すれば大丈夫かと思いますが。 リカバリCDなのか、HDDなのか、その他の原因によるものなのかわかりませんがどこをどのようにして直したのかは確認するべきです。

baikusyo
質問者

お礼

たしか window等を再インストールしたと聞きましたが 再インストールだと大丈夫ですかね?