• ベストアンサー

FC2ブログ、追記リンクのテンプレート変更について。

FC2ブログで、skin07というテンプレートを使用しております。 このテンプレートだと追記の「続きを読む」のリンクが記事本文に右寄せで表示されるのですが、これを記事内の左側に寄せて表示させたい場合、スタイルシートのどこを変えればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83425
noname#83425
回答No.1

「skin07 のスタイルシート編集」の中の p.entry-more { padding : 25px 15px 15px 0; text-align : right; } の「text-align : right;」を行ごと削除すれば 自然と左寄せになります。 【変更後】 p.entry-more { padding : 25px 15px 15px 0; } あるいは「right」を「left」に変えても出来ました。 【変更後】 p.entry-more { padding : 25px 15px 15px 0; text-align : left; } 変更箇所を忘れないために後の方にしたほうがいいかなぁと 僕は思いますがまぁどっちでもいいでしょう。 1回実験しただけなのでもしダメだったらごめんなさいね^^;

momojiroqq
質問者

お礼

アドバイスを頂いた通り、 p.entry-more { のrightをleftに変える方法で試したところ、 無事にリンク位置を変えることが出来ました! 御教授ありがとうございました!