• ベストアンサー

愛情のない性欲になっています

nanda5454の回答

• nanda5454
回答No.1

女性を優しく愛撫してイカせる喜びを知らないのではないですか? だから自分が高まって射精する方法ぱかりを追い求めてきたと想像します。 自分の愛撫を受け入れて感じる女性は可愛いものですよ。 SMクラブのM嬢は皆感じやすい子ぞろいですので事情を説明して 指による全身愛撫の練習台になってもらってはどうでしょうか。 もちろん時間に対する料金はかかるけど自分の性戯への投資です。 女性をイカせる喜びを覚えたら性欲と愛情が結びつくと思います。 イカせた女性は味も良くなることですし。 まだまだ若いと思われる奥さんへの性欲を復活させるのもそれからでしょう。 例えば感じさせるテクさえあれば、ペニスが役に立たなくても満足感は与えられるので プレッシャーはあまり感じません。 多少は気楽に誘えるでしょう。