• ベストアンサー

windows起動時

windowsを立ち上げるとあるアプリがポップアップで立ち上がってきます。 起動を早くする為、ポップアップしない設定にしたいです。 どこで設定できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kizuki135
回答No.3

アプリ自体の「設定」の中に 「コンピュータの起動時に自動的に起動する」設定がある場合もあります(yahooメッセンジャーなど)

yokohan
質問者

お礼

有難うございます・解決しました。

その他の回答 (4)

• violet430
回答No.5

スタートアップから外して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

回答No.4

1)そのアプリの設定から設定する 2)スタートアップに入っていないか確認する 3)スタートアップに入っていない場合、「窓の手」等を使って自動起動から削除する

• mikinon
回答No.2

「とあるアプリ」では答えようがありません。 アプリ側の設定で表示しないように出来る事があります。 windows側での設定ではありません。 ソフト名を上げて再質問された方がよいと思います。

• kentan384
回答No.1

とあるアプリとは何ですか。 普通は、 スタート → すべてのプログラム → スタートアップで 該当のとあるアプリを右クリックで削除します。