• ベストアンサー

異性とセックスできない=コミュ能力の不足?

27歳素人童貞です。 容姿の優れた人は割合労せずして性交渉を持つことができると思いますが、 それでもセックス相手を見つけるには、 相応のコミュニケーション能力が必要なのでしょうか。 異性と話ができないことには仕方ないし、 この人なら責任を持ってくれるという信頼感を与えなければだめですよね。 大体20歳前後で大方の人は済ませていると思うのですが、 何らかの努力をしましたか?見た目だけでなく、内面を磨くことを。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin31
回答No.4

好きな人や気になっている女性は周りにはいないのでしょうか? やはりコミュニケーション能力は関係を発展させる上で重要です。 例え口下手でも相手の理解があれば、お付き合いできる可能性は充分にあります。 なので、コミュニケーションスキルを磨くのであれば・・・ 1)清潔感(身だしなみを綺麗にして、髪型や服装などオシャレを気をくばる) 2)気の合う男友達を含めての女性のいる呑み会に参加して、どんな風に会話を続けていくのか観察する。友達にヘルプしてもらいながら、3人くらいで話してみる。 3)趣味を持つ(そこから話の糸口や共通の話題ができるか) 4)コンパに参加して場慣れする、マンツーマンでの女性との会話の練習 5)勇気を出して、気になっている女性に挨拶以上の会話をしてみる  コンパで気になる人がいれば、メルアドを聞いてみる。 6)マメに思いやりのある行動でアタックあるのみ 参考になればいいのですが・・・。 まずはえっちするには、女性とのコミュニケーション、お付き合いまでの流れを一つずつクリアしていかないと~。道のりは長いですが、頑張ってください!!

その他の回答 (5)

noname#107814
noname#107814
回答No.6

別に内面が素敵でなくてもたくさんセックスの相手を確保している男性、若くして初体験を済ませた男性はたくさんいると思います。 外見がいいからモテる人ばかりじゃないですよ。 それこそ、テクニックがものをいうゲームみたいなものじゃないでしょうか? そういう意味でのコミュニケーション能力は必須だと思います。 また、凡人なら努力も必要でしょうね。 女性にまったくもてようと努力しないのにもてる男性は一握りです。 ただ、努力の方向は間違っちゃダメでしょうね。 セックスの相手探すだけなら、心なんていらないし、まんまテクニックの世界だと思います。だからそういう方面を磨くべきです。下手に「愛し愛されたい」なんて思わない人のほうが、女性を落とせると思いますよ。 上手にたくさん女性を落とせている男性は、「彼女から愛されたい、深く分かり合いたい」なんて思ってないと思います。だから彼女が求めているものが分かるし、偽物であれそれをサクっと提供できます。 女性だってそうです。すごくしたたかな女性は、男性から必要なもの(お金とか)さえ提供してもらえればよいので、彼から愛されたいとは思っていません。 だから彼が求めているもの、いらないものが見抜けて、必要なものを提供し、彼を騙せるのです。 私はそういう人たちの恋愛経験が「豊か」だとは思いませんけどね。 だけど、「愛」に飢えていない・与えてくれる感じは、異性から見て魅力的なのだと思います。 こういう人たちをまんま真似すると不幸になると思いますが、その恋愛スタンスはエッセンスとしてとりいれてみるといいかも?

• jpstyle
回答No.5

セックスをしまくり、同時に複数人女性のハーレムを作る要素は「容姿」ではありません。 人間は生物であるがゆえに、多くの欠陥をもっています。 黒板をひっかく音がなぜ寒気がするのか、そういうものです。 女性にもされると弱いアプローチはあります。 これは数年前に、パターン化された手法があったんですよ。 「THE GAME」(著者:ニール ストラウス)という書籍をお勧めします。

回答No.3

お店じゃ意味ないでしょう(笑)。 質問者様の質問にケチつけるのは逆にどうかと思います。

• pooh12345
回答No.2

質問者さんが求めているのは恋人ですか?ただセックスする相手ですか? ただ行為がしたいだけということであればそのままそういうお店に行ったらいいのではないでしょうか? セックスはお互いを思いやる気持ちがあってはじめて気持ちいいと感じられるものです。(とくに女性はそうです) 女性として質問の仕方にとても不快感を感じました。 男女問わず異性にモテるのは『マメに相手を気遣える思いやりがある人』だと思います。(たとえそれが見せかけだとしても、その場で思いやりと思われれば良くも悪くも成り立ってしまう) 質問者さんのようにストレートに表現するのはわかりやすい人にはなりますが、デリカシーのない人と思われかねないのでそこは注意したほうがいいと思いますよ。

mamama019
質問者

お礼

行為そのものはどうでもいいんです。 愛情確認がしたい、それが私にできない原因を知りたいのです。

回答No.1

コミュニケーション能力はある程度必要ですが、 異性と関わることに興味がある、関わることを実行しようとする決意の 部分が大事だと思います。 実際、コミュニケーション能力が低く、見た目が悪くても、 行動的であれば、セックスはできると思います。 行動力の問題だと思います。 緊張して仕方がないなどの場合は、パブや風俗などに先輩や同僚につれてってもらって、慣れるといいと思います。 まとめると、実行力と慣れだと思います。