• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

料金プランの違い

ソフトバンクには、ホワイトプランの他に オレンジプラン、ブループラン、ゴールドプランなどがありますが、 その3つのプランについて違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

HPやカタログで簡単に調べる事ができます。 オレンジはauのプランを捩った割安プラン。 ブルーはドコモのプランを捩った割安プラン。 ゴールドはホワイトプランのベースになったプランですが、加入するメリットはありません。(割高)