• 締切済み

料金プラン

オレンジプラン、ブループラン、その他にもプランあると思うんですけど 簡単にで良いんでどういうものか教えて下さい。 どういう人向けかも併せて教えてもらえると助かります。

みんなの回答

回答No.1

これらのプランは、ナンバーポータビリティに合わせて作られたもので、オレンジプランは、auの料金体系をベースにしたプラン、ブループランは、docomoの料金体系をベースにしたプランとなっています。 auもdocomoも、最近料金体系を変更しているので、一概に一致しているかどうかはわかりませんが、当初は、auやdocomoユーザーがSoftBankに鞍替えしやすいように作られたプランです。