• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホワイトプランについて

ホワイトプランについて知りたいです☆ ニュースでサービス内容はゴールドプランとほぼ同じで、月額980円!?っていうのを見てびっくりしました(^▽^) ただ夜9時から午前1時までのソフトバンク同士の200分の無料通話が無いようなのですが・・・。 この前12月中旬にゴールドプランに変えたばかりでも、ホワイトプランに変更できるのでしょうか? その他ホワイトプランについてご存知の方いらっしゃいましたらどんなことでも構わないので教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • norosi

先程質問しました。 http://bb.okwave.jp/qa2644873.html

質問者からのお礼

すいません。そちらを見せて頂きます。