• 締切済み

ソフトバンクのホワイトプラン

家族同士の通話用でソフトバンクを持っていて ホワイトプランです。 確定前料金を見ていて終日無料の家族と157しか電話していないのに 通話料金が出ていました。 157は無料なのに確定前料金に出てくるの?

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

最終的な明細には、次のように載ってきます。 通話料金:○○○円 無料通話対象:-△△△円 従って確定前も、通話料としては、家族分・ホワイトプラン宛・その他通話分と、すべての合算が表示されるのだと思います。 (むしろ157の分が集計外になってるんじゃないかと。) そうでなければ、いくらお得になっているのか、判別付きませんしね。