• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホワイトプラン Wホワイト

ホワイトプラン Wホワイトソフトバンク同士通話料無料についてお聞きしたいのですが?ソフトバンク携帯からソフトバンクプリペ携帯へ電話した時も通話料は無料ですか?(逆の場合も) softBank携帯 ⇔ softBankプリペ携帯 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数193
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ホワイトプラン→SBプリペ携帯 1~21時まで無料 SBプリペ携帯→ホワイトプラン 通常料金 このようになっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

gonbeigonさんへ有難う御座いました(*^.^*)

質問者からの補足

gonbeigon有難う御座いました(*^.^*)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

友人がソフトバンクプリペ携帯を持っています、何度か通話していま すが、こちらの通話料は無料でしたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

gawarunaさんへ有難う御座いました(*^.^*)

質問者からの補足

gawarunaさんへ有難う御座いました(*^.^*)