• ベストアンサー

今ODNのCMで使われているbeatlesの曲教えてください。

今ODNのCMで使われているbeatlesの曲教えてください。この曲が頭からはなれません。ぜひ教えてください。あと何のアルバムに入っているかも一緒にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simpkin
  • ベストアンサー率55% (32/58)
回答No.2

#1の者です。 どうしてもあのCM曲についてお知りになりたければ 参考URLのサイトでリサーチ依頼されるとよろしい かと思います。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/

その他の回答 (1)

  • simpkin
  • ベストアンサー率55% (32/58)
回答No.1

こんにちは。 日本テレコムの刺繍(糸やらボタンやらの)アニメーションの CMですよね? 誰の曲かはわかりませんが、The Beatlesの曲ではないことだけ は確かです。 でもいい曲ですよね。 CM用に作曲されたものかなと思いますけれど。

関連するQ&A

  • Beatlesの曲をやりたいんですが・・・

     最近、友達とバンドを組んでBeatlesの曲をやろうということになったのでスコアを買いに行きました。しかし、初心者ばかりなのでスコアを見ても、どの曲が易しくてどの曲が初心者向けなのかわかりません。  Beatlesの曲で比較的易しくて初心者でも演奏できそうな曲をおしえていただけませんでしょうか?また、Beatles以外でも、昔の洋楽バンドで比較的易しい曲があれば教えていただきたいです!!  ちなみに、メンバーは四人でボーカル&ギター、リードギター、ベース、ドラムといった構成です。

  • beatlesの曲作り

    beatlesの曲作り beatlesはどのようにして曲を作ってたのでしょうか? ハイな状態でジョンかポールがどちらかの家に行き、作ってたと言うのは知ってるのですがもっと詳しく知りたいです。どんな情報でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • BeatlesのLadyMadonna

     BeatlesのLadyMadonnaが収録されているオリジナルアルバムって何ですか?

  • Beatles リマスターはCDで出ないのでしょうか?

    Beatlesのアルバムを集めだしたんですが、ここ最近BeatlesのアルバムがリマスターされてiTunes Music Storeからダウンロードで購入出来るみたいな事が色々聞きますが、これはCDでの販売は無いのでしょうか? できれば(イギリスオリジナルの)リマスター版が欲しいのですが、これは発売されるのでしょうか?

  • beatlesの壁紙ってどこにありますか??

    beatlesの壁紙をPCに張りたいのですが、どこで手に入るでしょうか?? アビィロード等のアルバムのジャケが欲しいです。 それとなるべく大きいサイズでとれる所がいいです。 宜しくお願いします!

  • このCMの曲教えてください

    今放映中のドコモのCM(誕生日終わっちゃうよってやつ。関東だけですか?)に流れている曲とアーティスト、それから日産エルグランドのCMで流れている曲とアーティスト。もしアルバムの曲ならアルバムのタイトルも教えてください。 お願いします。

  • BEATLES!!

    時代時代で思い出の曲ってありますよね。 私は、年代は若干BEATLES全盛から遅れること約10年なんですが、 全盛期に盛り上げれなかった分、思い入れがありまして、新婚旅行はイギリスでリバプールにいったくらいなんです。「マシューストリート」の「ギャバーンクラブ」「エリナーリグビー像」「ストロベリーフィールズ」等々。 そこで、あなたのビートルズベストは?・・ 愚問なんだよなあ。でも知りたい!思い出のエピソードと一緒に。 わたくしは・・・ 「ガール」なんです。 あの切ないくらいの出だし。 そしてサビの「が~~~~~ああある!」というジョンの歌声。 しびれたんです。 いまでも、ラジオで流れた時のあのはじめての感動!! 私にとってBEATLESはこの曲からはじまったんです。 あなたのBEATLESのめりこみのきっかけになった思い出を教えてください。

  • 探しているBEATLESの本があります

    探しているBEATLESの本があります。 少なくても80年代後半には既に発売されていた本で、 カバーの色は白かクリームの明るい色だったと思います。 表紙はSGT.PEPPER'S~だった気がするのですが、自信はありません。 BEATLESが収録した全ての曲を解説していて、 歌詞や曲構成・使用楽器のことはもちろん、曲ができたきっかけの ことや詰めて作っていく過程・レコーディングの際の逸話などが 一曲一曲細かく乗っていました。 もし知っている方がいたらタイトルなど教えてください。 また、他にも同じような内容で優れた本があったら是非教えてください。

  • CMで使われていた曲について

    昔、SONYのウォークマンのCMに使われていた oasisの曲が知りたいのですが、知っている方、教えていただけない でしょうか? それと、その曲が入っているアルバムもよろしければ 教えてください。

  • CM曲全集みたいな

    カテゴリ違いだったらごめんなさい… 先日から、とっても気になっているのですが まともに見ることが出来ずにいるCMがあります。 CMでかかっていた曲(多分洋楽ばかりだと思いますが) の、CDアルバムが出たというCMがやっていたのですが そのアルバムの名前が見ることが出来ずにいます。 CMでは、ケイコ・リーのWe Will Rock You 【日産STAGEA】の曲などが、CMで流れてました。 そのアルバムを購入したいので、 アルバム名がわかる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう