• 締切済み

デニムレギンスを売っているネットショップを教えて下さい

kozi-koziの回答

  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.1

こちらはどうでしょう? http://item.rakuten.co.jp/netstar/c/0000000127/ 愛読している雑誌の読者モデルの方がお薦めしていました☆ デニムレギンスでも、色や形、長さとバリエーションも豊富そうですし、柄物のレギンスなども色々あるようです。 楽天市場でもランキング上位をとっているようですし、安心して買い物出来るんじゃないかな?と個人的には思いますがA^^;) お勧めしましたが、私は個人的にまだ利用した事が無いですし、他のショップも知らないので、あまり参考にならないかもしれませんが。

fukusima77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、ご紹介いただきたサイトで「デニムレギンス」を購入しました。 到着するのが楽しみ・・・ 「楽天市場」でレギンスの専門店を発見したので、今度購入してみようと思っています。 レギンス専門店「東京モテ美」 http://www.rakuten.ne.jp/gold/motemi/

関連するQ&A

  • デニムレギンス

    デニムレギンスがある有名なネットショップを知っていますか? 3,000円以内で探しています♪ 私が見つけたデニムレギンス専門店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/motemi/ デニムレギンス http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-31/

  • レギンス至上主義

    レギンス、流行ってますねー。 私は大学生の男ですが、 あのファッション、どうかなって思います。 とりあえずレギンスとかスパッツとか、 八分丈くらいのものをはいて、その上からデニムのスカートをはけば、 「無難」と思ってやっているとしか思えなくなってくるのです。 これは鉄板だろ、的な 正直、脚が太い人なんて、スパッツは似合わないし、 自分のファッションっていうものを考えて(体格とかも合わせて) 服を着ている女性って、そんなにいない気がします。 みなさん、これについてどう思いますか? 私が見るに、 似合ってない人、結構いますよ レギンスはどう考えても、 街中であふれている、 今では、ある意味、女性の必須アイテムとなっているのは 否めないと思いますが・・・どうでしょう?

  • マタニティレギンス

    マタニティレギンスを多く扱っているネットショップを知っていますか? 妊婦です。友人が履いていたマタニティレギンスを購入しようと思っています。 1サイトだけ見つけたのですが1種類しかなかったのでほかのネットショップを探しています。 http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-11/ マタニティレギンスを多く扱っているネットショップを知っていますか?

  • マタニティ用 オシャレで可愛いレギンス

    11月出産予定でもうすぐ4ヶ月です。 チュニックワンピ・普通のワンピは何枚もあるのですが、それに合わせるデニム・レギンスをこれから購入予定です。 デニムはエンジェリーベの通販で購入する予定なのですが、レギンスがナカナカ見つかりません・・・^^; これから夏~秋口にかけて履けるレギンスを探していますが、レース素材でキレイなレギンスや、可愛い柄(小さな花柄)のマタニティ用レギンスが見当たらず困っています。 皆さん、どちらで購入されますか?やはり通販ですか? 教えて下さい。 あと、「赤すぐ」でスラブスパッツ(12分丈)は見つけたのですが、これを愛用されている方はいらっしゃいますか? これから夏の時期でも履けるのか、実際に履くとどんな感じの柄になるのか、ご存知の方教えて下さい。

  • レギンス、スパッツについて

    「スパッツ、レギンスについて」 ハーフパンツの下に履くためのスパッツやレギンスについて質問です 今まであまり意識してなかったのですが、最近若者からシニアまでこのような服装の人がいます ランニングのようなスポーツしてたり、はたまた倉庫勤務時に勤務していた時、男性でこの服装で働いてる人もいて、別に違和感感じませんでした で、私はハーフパンツしかなく、その下に履くためのスパッツやレギンスを買いたいのですが、これはどこで販売しているのか教えてください あと、レギンスという名称で調べると女性の売り場にあるとか聞きますが、男性が履く、買う、のはおかしいのか、など、色々わかるかた教えてください あと、私は決して痩せてなくむしろ太ってます 足も太い 痩せてないと厳しいでしょうか?

  • 大きいサイズのレギンス

    今、人気のレギンスを購入しようかと検討しています。 私は太っているので大きいサイズのあるレギンスショップを知っていますか? (下記のサイト以外) レギンス専門店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/motemi/ デニムレギンス・デニンス http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-31/

  • レギンスに合わせる服って?

    先週、友達が履いていたデニムレギンスを購入しました。 お腹周りがとても楽で子供の送り迎えの時に毎日履いています。 私はワンピースに合わせて履いていますが、ワンピース以外でデニムレギンスに合う服を今探しています。デニムレギンスを持っている人は何と合わせていますか? 楽天レギンス専門店「東京モテ美」(私が買った店)http://www.rakuten.ne.jp/gold/motemi/

  • レギンス、タイツの暖かさや生地の厚さの違い

    レギンス、タイツの暖かさや生地の厚さの違い 冬場はほとんどブーツで、中は80~100デニールのタイツは履いています。寒い時には2枚履きやブーツを脱ぐ予定がない時には丈の短い靴下を履いたりもしていました。 今年夏に7分丈のレギンスを初めて履きました。(ナイロンで生地も薄めです) 今はまだ「パンプスにレギンス」という方がたくさんいますが、質問欄を色々見ると、これから冬にかけて足先も冷えてくるのでブーツインタイツになる方が増えてくると思います。 確かにタイツはつま先まであるのでレギンスより足先は暖かいと思うのですが、比較的生地はレギンス(綿)の方が厚いと思うのですが、実際履いた時レギンスとタイツはどちらが暖かいのでしょう? タイツも120デニールくらいまでありますし、リブタイツもけっこう暖かそうですがまだ挑戦したことがないので、見た目でレギンスの方が暖かそうに見えます。 また最近流行りのデニムレギンスも気になります。 プリントデザインのは普通の生地の厚さっぽいですが、ユニクロのデニムレギンスや楽天ショップに出てくる「9.75オンス」なんていうのはデニム仕様なんで普通のレギンスに比べたらかなり生地が厚いのでしょうか? 色々書いてしまいましたが、ブーツを脱がないものとし足先は靴下を履くと仮定して、厚手タイツ・10分丈レギンス(綿)・デニムレギンスどの順序で脚全体が暖かいと感じると思いますか? ご意見聞かせてください!よろしくお願いします。

  • 股上の深いレギンス店

    股上の深いレギンスを扱っているネットショップを知っていますか? 私はぽっちゃり体型のため、股上の深いレギンスを探しています。 以前購入した店が売り切れのため新しいネットショップを探しています。 以前購入したレギンス専門店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/motemi/

  • レギンスはNGですか?

    21です。私服ОKな会社で、デニムやスニーカーはNGで特に注意する人もおらず、それなりに好きな服を着て行っています。 レギンスはやっぱりNGかなぁと思い避けてきたのですが、やっぱり太い足を丸々出すのに抵抗があり、レギンスを履きたいと思っています。 もちろんパンツの日もあります。 一人五分丈のレギンスを履いている40代のオシャレ好きの方がいました。 レギンスでも大丈夫でしょうか?