• 締切済み

きれいになりたい

taosan7710の回答

回答No.3

洋服を見にショップに行く!楽しくてキラキラするかも(?) バーゲン前なので買いませんが(^^;) あとはストレッチとかのちょっとした運動でもいいから体を動かすことですかね。

rhotmail
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございます。 洋服とか、お店見るだけでも楽しいですものね。 キレイなものを見るとキレイになれるかもしれないですね。 あと、ストレッチも、なるべくやるようにしようと思いまーす!