• ベストアンサー

英語のテレビ番組

高校生です。英語を勉強するにあたって、オススメのNHK等の英語のテレビ番組を教えてください!時間とか詳しく教えていただけるとありがたいです!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

NHKの教育ぐらいしかやってないですね。 英会話など でしょうか。 時間は、朝 7時10分からやってます。 あと、海外のテレビ番組などを見るのもいいと思いますが。 参考URLのソフトでネットで見れる番組が見れます。

参考URL:
http://betiblue.hp.infoseek.co.jp/
mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました!