• ベストアンサー

すみません、、助けて下さい

haiji-chanの回答

回答No.5

睡眠障害だけの問題で他に何も症状がない場合でしたら、内科でも睡眠導入剤などを処方して下さいます。 (勿論、心療内科や精神科でよいです。) 睡眠は、健康上に一番大事なものです。 栄養や運動よりも大事です。 睡眠不足だと良い考えも浮かんでこなかったりしますよね。 一日も早く良い睡眠が取れるようになれると良いですね。

noname#78529
質問者

お礼

ありがとうございます。知り合いの医師にまず相談してみます。