• ベストアンサー

体の舐め方

ykssyouの回答

• ykssyou
回答No.5

追伸NO.4です >ちなみにこういう人ってMなんでしょうかね・・。 普通だと思います。

cafemoca55
質問者

お礼

細かなコメントありがとうございます!。 言葉責めはしない方でしかも、今の彼とは まだ付き合い浅くてなんだかまだそんなオープンな エッチできる関係じゃありません。 これからじょじょにかな~(^^; でも、言葉責めで興奮するのってMの素質あるってこと じゃないんでしょうか??。彼はもしかしてMなのかなっと ちょっと思ったので。Mじゃなくて状況表現したら 興奮するものですかね。 なんか彼は普段、大人な雰囲気なので「~なの?」とか 「~なっちゃってるね」とか責められないというか。 これは相性ですかね。エッチ経験10年ぐらいなるのに こんな戸惑ったのは初めてなので。 なんか変に考えすぎなのかもですね。 この前のエッチは状況的に時間なかったので 短時間で舐めることを求めてきませんでした。 次回はラブホに行くと思われるので・・ 多分、舐めることになるでしょう。 余計なこと考えないで本能のままで やってけば自分なりのやり方見つかるんですかね。 がんばってみます(^^;