cafemoca55のプロフィール

@cafemoca55 cafemoca55
ありがとう数6
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2008/11/30
  • ベンツはモテますか??

    28歳です。身長は175で、70キロで、別に不細工ではないですが、 今まで彼女ができたことはありません。 そこで景気付けに思い切って、Cクラスを買おうかどうしようか考えてます。といっても中古で年式の新しい100万前後のものを考えてます。2004年以降のものです。 ちなみに半年前に、ロレックス買ったのですが、それからは別に人に見せてもないのに何かが自分の中で変わりました。 そしてトータル的に、靴やシャツなどもこだわるようになり、 靴はいつもピカピカにしてるのですが、最近ではお店などの接客態度も変わったんです。こんな風に人の態度って変わるのかって正直驚いてます。 それで今彼女はいませんが、女性に告白できるようにもなってきました。しかし彼女はいないため、車にはまだお金はかけてません。 現在は軽自動車に乗ってます。それで、こんなことで自信がつくなら、ベンツを買おうかとおもったのです。実際ベンツに乗ったら彼女ができたって言うのは良くあることだそうで、(そういう本があったので読んでみたのです。) それならと思ったのです。 せめてデートぐらいできるようになりたいです。