• 締切済み

イマドキの小学生

00402013momoの回答

回答No.3

小学5年生の女子です。 女子小学生は今時小学生用のファッション雑誌を読んでいます。 メイクや、おしゃれに興味を持つ小学生ばかりになっています。 私もオシャレにはとても興味があります。 あと、ダイエットをする小学生も増えています。 痩せているのに、痩せたがっているので私も正直心配です。 最近の読者モデルの女子小学生は、ガリガリなので、みんなそれに憧れているのかもしれません。 今時の男子小学生は、、、 「イナズマイレブン」というアニメに夢中になってますw