• 締切済み

仕事盛りの男性の気持ち

nyanta1982の回答

回答No.2

NO1です。気持ちが分かりすぎて、またレスしてしまいました! 私も彼と次に会えるのは年明けになりそうです。それすらちゃんと聞けない位連絡がないので クリスマスも電話はないだろうな・・・とか、明けましておめでとうって連絡なさそうだな・・・とか もじゃもじゃとネガティブな事ばかり考えてます(涙) 理解はしてるし、相手を責めるような事もしたくないし、我慢の日々ですよね。 予定を間違えた彼も、せめて同じくらいショックを受けてる様子が伺えたら ちょっとは気が楽になったんじゃないかとか考えてしまいます。 相手がいい男で、見た目と性格のギャップがまた良くて 惚れこんでしまってる感じですね(^^; だからいい子に我慢ばかりしてしまうけど、彼の仕事が落ち着いたら 自分の気持ちをきちんと伝えた方がいいかもしれないですね。 私の場合、寂しいとか、重くなりそうでなかなか言えません。でも以前に 『いつもいい子もいいけど、俺にとってお前は重くないから わがまま言っていいんだよ?あんまり我慢しないでね』 と言ってもらった事があるんですが、言えなくしてるのは彼の方。 『恋愛云々になるとまだまだお互いわからないことだらけだしお互いを知っていかなきゃと思っています』 この大切な機会を無駄にしちゃったのも彼の方。 言ってる事とやってる事が違うし、女と男の頭の中も違うし、だから不安になりますね。 でもやっぱり、冷静に・・・焦らずに・・・。今は我慢あるのみのような気がします><

sara111
質問者

お礼

ありがとうございます。 不安すぎて、彼になにも言えなくなってしまい、ホント、ネガティブになりがちです・・・ でも、同じような状況の方って、他にもいるんだなあと思い少しだけ、心強く思うようになり・・・たいと思っているところです。 私の状況的にはまさに下記の質問者さんと同じ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4541346.html こちらの場合は、メールでは散々手を出しそうなことばかり言っておきながら、会った時にはそんなこといっておきながら、実際にはそんなことはしてこない彼でした。(その後、送り狼になれなかった事がやりのこしたことだ・・・とメールしてきましたが(笑)) 回答者さんは、お付き合いなさっているんですよね。 でも、不安ですよね。 やはり男性はお仕事第一ですもの・・・と、頭では理解していても、心は葛藤の嵐です。 なるべくネガティブな感情で、忙しい彼は接したくないのです。 今までとは違う感情なんです。彼の場合。今までの恋愛は、言いたい放題でした。 でも、誠実で繊細だと思える彼をなぜか、大事にしてあげたいなあ、と思うんですよね。 あ、もしくは、年のせいかしら。(笑) 彼とは、共通の友人もいるので、もてあそばれるってのはなかなか無いのかもしれませんが(よく勇気出して私によってきたものだね、と彼に初期の頃は言ったものです(笑))、、、信じるって難しいですね。 お互い早く会えるといいですね。 あせらず、信じる気持ちが一番と言い聞かせて。