• 締切済み

「粒度」について

一覧の表示粒度はNAMEレベルです。 仕様書には、そう書いてありますけど、どういう意味かよくわかりませんか。 「粒度」というのは、いったいどういう意味でしょうか? 誰か詳しく説明していただける助かります。

• Java

みんなの回答

回答No.1

この場合表示する内容の詳細レベルってことじゃないでしょうか。 東京都1番地を表示する場合に 粒度大:地球儀 粒度小:1/5000くらいの地図 みたいなかんじかと。 それ以上の突っ込んだ話はその仕様を作成した人じゃないとわからないかと。