• ベストアンサー

京都大宮付近で無料の自習室として使えるところありますか?

京都の四条大宮近辺で、無料で自習できるところを探しています。いつもは20:00ぐらいからマクドで勉強していますが、やっぱり騒々しくて・・・。もう少し落ち着いて勉強できるところがあればと思っています。毎日通うことを想定しているので、無料がありがたいです。色々な情報教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owata-www
回答No.1

東京の人間なんでよく知らないんですが、昼とかだったら大学にもぐりこむと結構静かですよ あとは、ドトール・スタバとかは結構利用しましたね ちょっと高めですが ただ、夜で無料というのはちょっと欲張りすぎじゃないですか??と、思ったりします

pesuke30
質問者

お礼

ありがとうございます。さすがに欲張りすぎました・・・。