• ベストアンサー

アマゾンのクレジットカード支払いについて

アマゾンで買い物をして、クレジットカードの番号をアマゾンに登録したのですが、自動的に引き落としされるのですか? それとも商品が届いた時に配達の人にカードを渡して機械に通すのですか? クレジットを使うのが初めてで無知な質問ですがよろしくお願いします

noname#73536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72524
noname#72524
回答No.1

購入代金をクレジット払いにしたわけですね? 私もいつもクレジットカードで支払いますが 自動で引き落としですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)

その他の回答 (1)

• Kampra80
回答No.2

はい。 自動的に引き落とされます。

質問者

お礼

ありがとうございます