• ベストアンサー

インプレッサ/リアのカタカタ音

丸目インプに乗っています。 ・GDA アプライドB型 2000cc ターボ 以下について、原因の見当がつく方、いらっしゃいましたら、 アドバイスのほど、よろしくお願いします。 走行中、リアの方から、カタカタ音がします。 特に、ちょっとした凹凸などがある道を走ると、ずっと鳴っています。 (キシミ音も) [装備など] ・車高調で少し下げており、タイヤサイズは純正17インチから  18インチに上げています。  (タナベ サステックプロ) ・GTウイング

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185731
noname#185731
回答No.1

とりあえず、スタビライザーブッシュのガタ、リンクのガタに一票です。 一般的に異音トラブルは言葉での表現が難しいですね。 整備工場へ行けば、100m 走れば分かるんじゃないかな?

kozikoji
質問者

お礼

googooziziさん> ありがとうございます。 とりあえず、ディーラーか整備工場に相談してみることにします。 そうなんです、言葉での表現が難しいです。(T_T)