• ベストアンサー
  • 困ってます

インプレッサSTIのリアをかっこよくするには?

  • 質問No.7408263
  • 閲覧数5998
  • ありがとう数3
  • 回答数5

お礼率 65% (244/373)

インプレッサSTI(GRB)に乗っています!

このリアどう思いますか?
フロントやサイドはいいのになんだかちょっと「変」に思えます…

そこでこのリアをかっこよくするにはどうしたらいいのでしょうか?

インプレッサSTIのリアをかっこよくすることについて教えて下さい^^

リアの画像
http://www.carview.co.jp/road_impression/2007/subaru_impreza_sti/photo_imp/default.asp?p=16
http://www.carview.co.jp/road_impression/2007/subaru_impreza_sti/photo_imp/default.asp?p=10

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (902/3060)

ダブルデュアルのチタンマフラーに交換する
http://ganador-shop.jp/SHOP/GDE-401T.html
お礼コメント
suinst

お礼率 65% (244/373)

マフラーは定番ですね!
もう交換してますよ^^
投稿日時:2012/04/07 23:03

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
GVFなので、相手にされないかな?
高性能なセダンに大人の感覚で余裕を持って乗るを、一番カッコいいと思って乗っています。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 39% (25/63)

私は、なっちゃって(GRF)の方に乗ってますが。
確かにリアが物足りませんよね
私が以前、考えたリアのカスタマイズ案です。

・お約束のマットガード

・小技で行くなら
 リアガーニッシュ
 リアガーニッシュをあえてGH系(マイナー前)のメッキに変える
 
・ステッカー系
 EUナンバープレート
 イギリスのプレートを付けてコトワース仕様風にする。
 http://www.worldcraft.jp/113_499.html 

・余裕があるなら変えたいリヤウイング
 S-craft(ないる屋)エスクラフト
 WRC’08コンセプトウイング
 http://burn-up.vis.ne.jp/nai_ru/cgi-bin/cata/clip.cgi?mode=sview&bango=145
 GRB-Gコンセプトリヤウイング
 http://www.frp-craft.com/cgi/pd/pd.cgi?mode=sview&bango=29

・そこまでやるかリアディフューザー
 リベラル リアディフューザー
 http://www.liberal-aero.com/products/parts/impreza_grb_grf/rd.html
  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (1155/3321)

インプレッサならラリー車っぽく大型のマッドフラップを装備すべきかと(笑)

巻き込み防止のワイヤーもセットで(爆)




なお素材はトラック用品店が品揃えが豊富です。
お礼コメント
suinst

お礼率 65% (244/373)

ラリーですね^^
投稿日時:2012/04/08 00:28
  • 回答No.2
私はGDBに乗っていますが、リアのテールランプが好きではありません。
だから、純正リアウィングを外してGTウィングに変えました。
ウィングがすごく目立つので、テールランプのカッコ悪さを多少カバーしてくれてます。
お礼コメント
suinst

お礼率 65% (244/373)

セダンにGTウィングは似合いますね!
でもハッチバックなので…^^;
投稿日時:2012/04/07 23:04