• ベストアンサー

女子学生の方に質問です

runa322の回答

  • runa322
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.7

私も高校の時に同じ時間帯の電車に乗っていた他校の男の人に一目惚れをした経験があります。 私の友達が偶然彼の事を知っていたんで小学校の卒業アルバムを見せてもらったり、住所を調べたり、後をつけたりしまたよ。今考えればちょっと怖いですが、その時は一生懸命だったんです(笑)彼に私の存在を知って欲しくて一緒の電車だったら大声で喋ってみたり、近くに座ってみたりしましたね。 その恋は学年が上がったと同時に電車の時間がズレてしまったらしく終わってしまったんですけど、今考えると声を掛けるとかいうことをしなくてよかったと思ってます。だって、上手くいくとは限らないし怖がらせて彼の友達の間とかで変な人扱いとかされてたかもしれないですし・・・その後も同じ電車に乗らないといけないとしたら相当気まずいですよね。 ですから、私は声を掛けることをあまりオススメしません。「今日もいるな~。」といった関係のほうが楽だと思うし、会えるだけで嬉しくなりませんか??少なくとも私は嬉しかったですよ。

auto_man
質問者

お礼

>私は声を掛けることをあまりオススメしません。「今日もいるな~。」といった関係のほうが楽だと思うし、会えるだけで嬉しくなりませんか?? 確かに会えるだけでうれしいですが、やはりもう一歩いけたらな っと思っています

関連するQ&A

  • 女性に質問です。 特に女子高生の方。

    私は、高校一年生の男子です私の体系どう思いますか? 身長160.6 体重56.0キロ ウエスト72 胸囲86 体脂肪16.3% 私の体系をどう思いますか? また、指摘がありましたお願いします。 たくさんの回答を待っています

  • 社会人と学生/受身同士の恋愛(2つ質問)

    今、片思いしてる彼は学生で卒業まであと2年はあります。 私は社会人で、気になる彼は年下なのですが最近そのことで悩んでます。 私は今年で24歳になるのでそろそろ将来を一緒に歩む相手を見つけたいと思っています。 他人には「彼氏いそう」とかよく言われるのですが、私は性格的に警戒心が強く慎重で、しかもあまり自分から積極的に出会いをつかむ事が出来ないので、もしこの恋が実って付き合えるようになったとしてもダメになったらまた出会いのきっかけを作るのにちょっと時間がかかると思うのです。 恋愛でそういう社会的な事を考えるのはいやなのですが・・ 経験者を含む皆さんにお聞きしたいのですが、もし社会人と学生が付き合ったとして、向こうが社会人になるまで付き合いを続けるって難しいですか? 個人的に社会人になりたての時、前の恋愛がダメになったので人生の変わり目の破局が怖くて・・ それから彼は自分の事はあまり言わない、どちらかというと話の聞き役側のタイプでとてもしっかりしてるんですが、多分照れ屋です。ルックス的にはモテるんじゃないかなぁという人なんですが、向こうがこっちに好意を持ってくれてるのか不明だし、こちらからガンガン積極的にいかないとダメでしょうか? 私は恋愛で積極的にいくのが苦手なのでどうすればうまくいくか分からないのですが。相手も多分受身系だと思うし、好意がある事位はアピールすべきですよね?

  • 女子高生に質問です。

    最近恋からに似た女子大生のみのローカル番組で高校時代の恋愛を振り返っていて、社会人や先輩と先輩が高校生卒業して大学進学後も付き合っていた人が送り迎えしてもらっていたと何人か言っていて、中には送り迎えしてもらっていなければ電車通学だったのか電車は使わなかったとも言っていた人もいたのですが、学校でそういう人はいますか?お嬢様学校だからみたいなこと言っている人もいたけどお嬢様学校その他私立のいいとこでのみよくあるんでしょうか? それと送り迎えされたら嬉しい人いたらなんですが、バイクでされるには嫌ですか?

  • 男女問わず質問です。中2で、女子で、身長162cm、体重54kg、とい

    男女問わず質問です。中2で、女子で、身長162cm、体重54kg、ということだけ聞いたとき、パッと受ける印象はどんなものですか? そんな真剣に考えず、その中2女子で、身長162と体重54というインフォメーションだけ見た時、どういう体系をイメージしますか? なんでもいいです。正直にお願いしますw E.g.ちょっとぽっちゃりした感じ・フツーの中学生って感じ・デブ!など、なんでもいいです^^

  • 女子高生と付き合いたい

    こんにちは、僕は中2の男です。 タイトルの通り高校生の女性と付き合いたいと思っているのですが、 年上の女性とは何をきっかけに話し掛けたら親しくなれるのでしょうか・・・? 年下の男子が声を掛けたところで相手にされるでしょうか??

  • 男性の方に質問です。

    A.モデルさんとかバレリーナみたいに ほっそりしてる B.最近の痩せた友近さんみたいに 張るところはスパンッって張ってる C.綾瀬はるかさんみたいな ポチャカワ 男性陣はどんな体系が好みなんですかね?? ほっそりしてると心配になる(=好きじゃない体系 ↑↓ ほっそりしてるから守りたくなる(=好きな体系 などなど、たまに聞くので気になりました。 たぶん女の子ってA目指してます でもBもかっこいい Cはどーなんだろ、、^^; 私は来年高校3年になります。 最近恋してて、ダイエットも始めたので どこを目標にしようかなと思いました。 教えてください!

  • 高校生男子です。お腹の皮膚のたるみについてなのですが・・・。

    高校生男子です。お腹の皮膚のたるみについての質問です。 僕は中学生時代は太めなほうでお腹も結構出ていました。 そのときは、身長165cm、体重65kgぐらいでした。 ですが、約1年半前、体調を崩したのをきっかけにかなり痩せました。 以前は65kgもあった体重が約55kgにまで落ちました。それに身長も170cm近くになりました。 現在は体調も回復してよくなりました。 そこでこれで痩せたのをきっかけにもう元の体系には戻りたくないし、健康な体でいたいので、以前はやっていなかった筋トレ(エクササイズ)をはじめました。 なのですが、以前はかなり出ていたお腹が引っ込んだせいか、皮膚がたるんでいる気がします。たれるほどではないのですが、つまむとすごく伸びて姿勢を悪くすると皮膚が伸びているせいか、脂肪ももちろんまだあるのですが、段腹になります。 筋トレをしだしてから筋肉がついたような気がしますが、お腹のたるみはいっこうに戻りませません。 これでは、いくら引き締めても・・・って感じです。 もう以前のような体系には戻りたくありません。 これからは、体系維持のために努力していくつもりです。 なにかお腹の皮膚のたるみを改善する方法はありますか? 教えてください。お願いします。 長々とすみません。

  • 20歳くらいの女性の方に質問です。

    こんにちは。 僕は17歳の高校二年生です。 最近5歳年上の女性を好きになったのですか、向こうに恋愛対象と見られているかが不安です。 何歳くらい年下までが恋愛対象内に入っていますか? 回答よろしくおねがいします<(_ _)>

  • 通勤電車で気になる人

    こん○○わ。 30歳 男性です。 通勤電車で気になる女性がいます。 乗る駅と降りる駅も同じです。 たぶん、向こうも私の存在に気付いていると思います。 電車は指定席車両で、席は毎朝ランダムに代わる為 同じ車両になったりならなかったり 席が近くになったりとバラバラです。 隣どうしになったことは一回だけあります。 なんとか会話をするきっかけを作りたいのですが 指定車両である故、必ずどこかにいるので 声を掛けて敬遠された場合、明日から気まずくなると思うと なかなか動けません。 一般車両であれば、車両を変えればいいのですが・・・ ちなみに帰りにも同じ電車になったことがあります。 帰りは私は一般車両の電車に乗りますが、その人も同様でした。 過去の質問での電車ネタは結構ありましたが、ちょっと特殊な状況 だったので、変な人と思われず、なんかいいアドバイスあればお願いします。

  • 20歳を過ぎても身長は伸びますか?また伸びた方いますか?

    20歳を過ぎても身長は伸びますか?また伸びた方いますか? 初めまして。 僕は25歳で身長163cmしかない普通の会社員です。 両親は僕と同じ位の身長なのに弟だけ178cmもあり、一緒に並んでいると僕の方が弟と間違えられます。 すごく惨めです。 高校の頃、年下の女性に告白したのですが、背が小さいせいで子供扱いされて全然相手にされませんでした。 20歳の時に付き合っていた彼女は自分と同じくらいの身長だったので、身長差は気になりませんでしたが、お洒落な子で本当はハイヒールを履きたいのを我慢していたみたいです・ その子とはもう別れています。 浮気が原因です。 その浮気相手は身長が180cmもあって浮気された事以上に傷つきました。 今でも思い出すと胸が苦しいです。 毎日満員電車で通勤してるのですが、背の高い人に囲まれると見下されてる気がして本当に惨めで電車を降りるまでずっと下を見ています。 会社の中でも一番小さくて、新入社員にまで先輩扱いされません。 上司にもいつも背中丸めてないでもっと自信を持てと怒られます。 仕事帰りに同僚とよく飲みに行くのですが、年齢確認をされる事が何度かあります。 その度に本当に泣きたくなります。 もう25歳なのに… 自宅にいても弟と比べられ、外に出ても周りの背の高い人に比べられて本当に自分に自信がなくなってきました。 同じ悩みを持ってる人いませんか? 20歳過ぎた僕でもなんとか身長伸ばす方法はありませんか? どんな事でもする覚悟は出来ています。 また、20歳過ぎて身長が伸びた人はいますか? いたら方法を教えて欲しいです。 それと伸びた感じはどうですか? やっぱり自分に自信持てますか? 身長が高いとどんな楽しい事が待ってますか? 長くなりましたが、本当に悩んでいます。 心優しい方がいましたら返答お願いします。