runa322のプロフィール

@runa322 runa322
ありがとう数13
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
59%

  • 登録日2003/01/16
  • B-DASHのアドリブ歌詞のカラオケ

    今度カラオケでB-DASH歌ってみようかな~と思ったのですが、めちゃくちゃ語アドリブの所って、耳コピした歌詞が入っていたりするのでしょうか。 それとも、アドリブ、としか書いていないのでしょうか。だとすると暗記しないと歌えないし。。 メーカーによっても違いそうですけど、歌ったことのある方教えてください。

  • 初めての車購入

    近々、新車購入を考えています。 ファンカーゴとキューブで迷っているのですが、 両方の良い点、悪い点を教えて下さい。

  • 助けて

    今好きなこがいるんですけどこの前そのこにメールを送ったときちょうど授業中だったらしくて迷惑をかけてしまいました。それ以来メールを送っても返ってこなくなってしまいました。 しかしこの前駅で偶然見かけたらしく私に走って近づいてきて声をかけてくれました。 お互い共通の友達を通して怒っているかどうか確かめてもらったところあまり良く思われてはいないものの嫌っていることは無いそうなのです。 お互い共通の作家や映画が好きなのであって話しをすると会話が弾んでお互い楽しむことも出来ます。〔俺の思い込みじゃあなくて彼女の友達から確認済み〕 いまこんな状況なのですが今後どうやって接して行ったらいいでしょうか?皆さんのアドバイスを参考にさせていきたいと思っています。アドバイスヨロシクお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#16133
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 口唇ヘルペスなのかどうなのか・・・

    2~3日前に上唇がかゆかった感じがしたので 噛み締める感じで何気なく噛んだら ガリッといってしまいました なんか剥けちゃったなって気にしてなかったのです 口内炎の様な傷にはなっていたのですが昨日は水脹れの様になり 皮膚が薄いせいかむけてしまいました。ちょびっとチクって痛みです 今はカサブタになってます 友人にヘルペスでは??と言われて調べたのですが 強く噛んでしまったからだと思っているので困惑してます 唇の周りというよりは ど真ん中?にプツっとあります このままでもいいのかヘルペスなのかわかりません 宜しくお願いします

  • 女子学生の方に質問です

    僕は現在、25歳で社会人です。 通勤電車で女子高校生(2,3年生?)に恋をしてしまいました。 だいたい同じ時間帯、同じ車両の電車に乗っています。何度か横の席に座った こともありますし、できるだけ近くに座っています。 でも喋ったことはないです。少なくても向こうはこっちの顔は多少覚えている と思います。 でも、正直な話その相手と付き合いたいです。 しかし、きっかけというきっかけもなくかれこれ1年が過ぎようとしています。しかも相手は年下の高校生。こっちは25歳の社会人。向こうからみれば 25歳はかなり大人として見られているはずですし、僕も見た目は自身がないし ここ最近少し体系がぽっちゃりしてきました。でも、体系的にはどちらかというとがっちりタイプな感じに見られるみたいです。(身長168cm 体重71kg) みなさんはこういう状態になった場合どう行動しますか?そのままにしますか?ぜひ意見や体験談などお聞かせください。