• ベストアンサー

助けて

runa322の回答

  • ベストアンサー
  • runa322
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

今の状況を変えていのだったら行動するしかないでしょう。頑張ってください。 私の友達の話なんですけど、地元の雑誌なんかで映画や遊園地のチケットや入場券を当てて思いを寄せる人に「当たったんだけど、一緒に行かない?」と誘い出し見事成功したそうです。向こうも懸賞で当たったなら・・・と気を使わなくて済むようですよ。共通の映画が好きだったりするのなら、誘いやすいのではないですか?? まぁ、チケットが当たったらの話ですけどね。私もこの手は使ってみようと密かに計画中です。参考までにどうぞ。

関連するQ&A

  • HELP!!!

    今好きなこがいるんですけどこの前そのこにメールを送ったときちょうど授業中だったらしくて迷惑をかけてしまいました。それ以来メールを送っても返ってこなくなってしまいました。 しかしこの前駅で偶然見かけたらしく私に走って近づいてきて声をかけてくれました。 お互い共通の友達を通して怒っているかどうか確かめてもらったところあまり良く思われてはいないものの嫌っていることは無いそうなのです。 お互い共通の作家や映画が好きなのであって話しをすると会話が弾んでお互い楽しむことも出来ます。 いまこんな状況なのですが今後どうやって接して行ったらいいでしょうか?皆さんのアドバイスを参考にさせていきたいと思っています。アドバイスヨロシクお願いします。

  • 女性に質問です

    今高校二年生の男子です☆去年のクリスマスから好きな人ができました!! その子は同じ年の子なんですが去年のクリスマスに二人で遊びに行ってそのとき腕を向こうから組んできてそれ以来気になりました★ しかし今年になってからメールを送ったら相手が授業中でかなり迷惑だったらしくてそれ以来メールを無視されることがありました。しかし(1)ヶ月くらい前に駅でたまたま会った時には向こうから声を掛けてきてくれたりしてそのとき謝ったら「別に良いヨ」といってくれました(本心かは不明) またお互い共通の小説家や映画が好きなので話は問題なくできます!!! それと最近相手からディズニーランドに誘ってきたり(二人だけではなく相手と相手の友達と俺と俺がもう一人誰か誘って)相手のことが良くわかりません(>_<) これって希望を持って良いのかどうかもわからず困ってます(泣) 誰かアドバイスしてください

  • 今度デートに行きます!!!

    こんど好きな子と好きな子の友達と俺と俺の友達とでTDLに行くことになりました!! その好きな子は去年のクリスマスに二人で遊びに行ってそのとき向こうから腕を組んできてそれで気になりだしました。 しかし今年になってメールを送ったところその子が授業中だったらしくそれが嫌で一時期メールを無視されてしまいました。 ところが、この前駅で俺を見かけたらしく、走って近づいてきてくれて声を掛けてくれました!そのときメールの件を謝ったとことろ「別に良いよ」といってくれました あと最近は向こうからTDLに誘ってきたりしてくれています☆ 話すのもおたがい共通の作家が好きだったり映画が好きだったりして問題なく話せます。 それに今度修学旅行らしくてお土産も買って来てくれるそうです!! 今こんな関係なんですがこれって希望持っていいと思いますか??またこんどのTDLでどんな接し方をすれば良いか教えてください。 よろしくお願いします

  • 意味が分からない・・・困ってます;;

    クラス(高1)に友達の男の子がいます。 その子とはメールでしゃべったりして普通の仲だったのですが・・・ 私とそのコはモバゲーをしていて、ある日いきなり私の伝言板に「お前と俺の恋愛感ちがうんやから、もう俺の恋愛に関わるな」と書いてありました。 なんのこと?とメールしても返ってこないので、他の友達に聞いてもらうと、「お前のこと怒ってないよ、でも俺の恋愛に関わらんといて」 らしいです;; もちろんそのコの恋愛に関わった覚えもないし、興味さえありません。 とりあえずメールで「いろいろゴメン;」と送ったら「別に」と返してくれました。 しかし、今日数学の授業の後、そのコからまたメールが届いていました。 「授業中うるさいから静かにしてもらえませんかね?」的な内容で、「死ね」を意味する絵文字が入っていました・・・ 確かに私はすこし授業中しゃべっていましたが、一言二言、小さい声で話していたくらいなのでそこまで気になるほどでもないと思います。 「わかったよ、迷惑かけてごめん。でも注意してくれてありがとう。うちのこと嫌いになったん?」と返すと、「なってないし」 らしいです・・・ もう訳がわかりません。 彼は何を考えているのでしょうか・・・

  • 誘ったらOKしてくれたけど・・・

    好きな人を映画に誘ったらOKしてくれました。でも私は半年前くらいにその彼に振られています。彼とはコンパで知り合いメールや電話をするようになり一度遊びその後あまりお互い知らないうちに私はほぼ一目ぼれのような感じだったので告白したところ「わすれられないこがいるから」と言われ振られました。その後友達関係のようになり一度彼から誘ってくれて遊びましたが、そのときは期待してしまったけどそれ以来彼から連絡くれることもないし、私がメールしても素っ気ないので吹っ切るつもりで誘いました。「忙しい」とか言われるだろうと予想していたのですが結果OKでした。嬉しいのですが会ってしまうとますます気持ちが加熱しそうで怖いです。一度振られてるし彼の近況が分からないのですが気持ちは隠して会うべきですよね?でも私の気持ちは、伝わっているのかな?どう思われますか?長文ですいません。

  • 好きな人の気持ちが分かりません。

    私は23歳女、相手は20歳でバイトの同僚なのですが、 1ヵ月半ほど前に私が彼のことを好きになってアタックしてました。 そして、すぐに彼も私の気持ちに気づいてくれて良いムードになってメールも結構来てました。 しかし、10日ほど前に初めて二人で遊びに行ったのですがそのときはお互い楽しく過ごしたのですが、 その翌日くらいから、彼が以前より話しかけてくれなくなりました。 最初は思い込みかと思ったのですが、日が経つにつれてこっちを見る回数も激減してきたし、メールもほとんどくれません。 これは一体なぜだと考えられますか? 別に遊んだときに彼を幻滅させることはしてないと思うのですが…。 それと、共通の知人の話によると、彼は以前「帰ったら○○さん(私)にメールしよ」とか言ってたらしいのですが、メールは来てません。 意味が分からないのですが、私がいつまでもモタモタしているので彼が飽きてしまったのかと考えています。 アドバイスお願いします。

  • どう思いますか?

    今好きな女性がいます。その女性とは2回デートしました! 1回目はメールで「あの映画観たい」ってきたのでお誘いして、行きました。 お互い緊張してる感じで、初々しい感じで相手もとても楽しかったって、言ってくれました。 2回目のデートは、1回目のデート終りにまた遊ぼうみたいな感じになったので、実現しました。 二人でいい雰囲気の店でご飯食べたり、夜景が見えるとこに行ったりして、とてもよかったでが・・・・メールするのはいつも僕からだし、メールしてもいつも相手から「もう寝るね!!おやすみ」みたいなメールがきて終わります。 2回目のデートの終わりに、僕に緊張することなく前より楽しめた!!ってメールくるし!! 確かに僕も緊張しなけど・・・・でも顔見られるのは恥ずかしいってメールくるし!! 後お互い共通の友達がいて、僕はその友達に、この女性とデートしてることとか、何も言ってません!!でも彼女的には、その共通の友達に言ってほしい感じです。 しかも僕のその共通の友達から彼女に「今度遊ぼう的なメールがくるみたいです。」 その共通の友達は僕の仲のいい友達です。 それで、2回目のデートの終わりにまたみんなでボーリングとかしよ。 ってメールがきました!!どう思いますか? 脈なしですか?僕はあまり恋愛をしたことがなく、メールとかも積極的にでません!! 追いかける恋は初めてです!!どうしたらいいですか?

  • どう思いますか?

    今好きな女性がいます。その女性とは2回デートしました! 1回目はメールで「あの映画観たい」ってきたのでお誘いして、行きました。 お互い緊張してる感じで、初々しい感じで相手もとても楽しかったって、言ってくれました。 2回目のデートは、1回目のデート終りにまた遊ぼうみたいな感じになったので、実現しました。 二人でいい雰囲気の店でご飯食べたり、夜景が見えるとこに行ったりして、とてもよかったでが・・・・メールするのはいつも僕からだし、メールしてもいつも相手から「もう寝るね!!おやすみ」みたいなメールがきて終わります。 2回目のデートの終わりに、僕に緊張することなく前より楽しめた!!ってメールくるし! 確かに僕も緊張しなけど・・・・でも顔見られるのは恥ずかしいってメールくるし!! 後お互い共通の友達がいて、僕はその友達に、この女性とデートしてることとか、何も言ってません!!でも彼女的には、その共通の友達に言ってほしい感じです。 しかも僕のその共通の友達から彼女に「今度遊ぼう的なメールがくるみたいです。」 その共通の友達は僕の仲のいい友達です。 それで、2回目のデートの終わりにまたみんなでボーリングとかしよ。 ってメールがきました!!どう思いますか? 脈なしですか?僕はあまり恋愛をしたことがなく、メールとかも積極的にでません。 追いかける恋は初めてです!!どうしたらいいですか?

  • どう思いますか?

    今好きな女性がいます。その女性とは2回デートしました!! 1回目はメールで「あの映画観たい」ってきたのでお誘いして、行きました!! お互い緊張してる感じで、初々しい感じで相手もとても楽しかったって、言ってくれました!! 2回目のデートは、1回目のデート終りにまた遊ぼうみたいな感じになったので、実現しました!! 二人でいい雰囲気の店でご飯食べたり、夜景が見えるとこに行ったりして、とてもよかったでが・・・・メールするのはいつも僕からだし、メールしてもいつも相手から「もう寝るね!!おやすみ」みたいなメールがきて終わります!! 2回目のデートの終わりに、僕に緊張することなく前より楽しめた!!ってメールくるし!! 確かに僕も緊張しなけど・・・・でも顔見られるのは恥ずかしいってメールくるし!! 後お互い共通の友達がいて、僕はその友達に、この女性とデートしてることとか、何も言ってません!!でも彼女的には、その共通の友達に言ってほしい感じです!! しかも僕のその共通の友達から彼女に「今度遊ぼう的なメールがくるみたいです。」 その共通の友達は僕の仲のいい友達です。 それで、2回目のデートの終わりにまたみんなでボーリングとかしよ!! ってメールがきました!!どう思いますか? 脈なしですか?僕はあまり恋愛をしたことがなく、メールとかも積極的にでません!! 追いかける恋は初めてです!!どうしたらいいですか?

  • 好きなコの前だと緊張しちゃう。

    他のコの前だと平気なんですけど 好きなコの前だとガチガチになってしまって。 お互い、気持はあるんだけど メールと実際会った時が違うから 会いにくいって言われてしまって・・・。 ちょっと困っています。 なにかアドバイスいただけないでしょうか?