• 締切済み

ピックアップを探しています

Fender USAジャガーのピックアップ交換を検討しています。 候補として、US「Vintage Vibe Guitars」のシングルサイズ P-90タイプのPUが今一番気になっています。 Vintage Vibe Guitars USサイト http://www.vintagevibeguitars.com/ ネットで検索したのですが、Vintage Vibe Guitars のPUを 日本国内で取り扱っている店舗が見つかりませんでした。 取り扱いのある店舗、もしくは取り寄せ可能な店舗を ご存知ないでしょうか? また、海外サイトではフロント、リアセットで$162とのことですが そこから購入(個人輸入?)する場合、商品代金以外にどれくらいの 費用がかかるのでしょうか?(およそで結構です) お教えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ssmanishss
回答No.1

あるギタービルダーのブログで、 「U.S.A.に在ります『Vintage Vibe Guitars』へ、 特別注文を掛けていたモノが完成した」 というくだりを見つけましたので、そのような方にコンタクトを取ってみると入手経路が分かるかも知れませんし、上手くいけば質問者さんご希望のPUを取り寄せてもらえるかも知れませんね。 ビルダーさんのブログ ttp://psychede.exblog.jp/9129076 ギターショップのサイト http://www.psychederhythm.com/1.htm

Debaser69
質問者

お礼

ssmanishssさん 回答ありがとうございます。 一度問い合せをしてみようと思います。