• 締切済み

年齢差について

nyanta1982の回答

回答No.2

以前にテレビ番組で、20歳前後の娘が突然親よりも年上の彼を連れて帰り 結婚させてください!と彼が言ったらどうするか?という実験をやっていました。 9割のお父さんがOK出してました。皆さんかなり動揺はしてましたが 娘のことを信頼しているから、好きなものは仕方ないもんなぁ という賛成理由が多かったですよ。 親心、心配は心配ですよね。 でも、現在26才の私が40歳の方との結婚を考えても あまり違和感がないのが正直なところです。