• 締切済み

年賀状画嬢

可愛い年賀状画嬢は探して見つかったんですけど 使い方がわからないので もし知っている人は使い方教えてください!!お願いします

みんなの回答

  • g_liar
  • ベストアンサー率52% (382/728)
回答No.1

筆まめなどの年賀状作成ソフトで読み込みして好きな位置に貼り付ければ良いと思います。 また、日本郵便のサイト「郵便年賀.jp」では年賀状デザインキットと言うソフトを無料でダウンロードできます。 http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/ このソフトでも画像読込で好きな画像を読み込んで使うことができます。 PS. 最初、「画嬢?画像の間違い!?」と思ったのですが、今は画嬢って言葉があるんですね。 自分で撮った写真などに装飾やメッセージを書いて加工した画像のことを画嬢と言いますか。 勉強になりましたw

yukki_na
質問者

お礼

参考になりました!! 画嬢って言葉使ってくださいね))笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2009年の年賀状画嬢

    2009年の年賀状画嬢をさがしているのですが、なかなか見つかりません。気が少しはやいのでしょうか?? ウシのかわいい画嬢とか、いつの年でも使えるような素材とかでもいいので、どなたか知っている人は画嬢をお願いします!!

  • 年賀状画嬢の作り方・恋愛画嬢画像など作成サイト

    2011年用(うさぎ年)の年賀状や新年メールに 画像を作成・合成し画嬢みたいなものを作りたいですが できるだけ簡単にできるサイトで、私は以下のサイトを使っています。 http://www.nayuta-vision.com/flash/kirapika.html http://www.nayuta-vision.com/flash/animegif/animegif.html 他におすすめのサイトがあれば教えてください。 海外の恋愛画嬢サイトでも良いです。

  • 画嬢の作り方が知りたい!

    [私ゎ「画嬢」(プリクラでやるらくがきみたいなのを画像と合成させたりして・・・)を作りたいんです!前にもやってみたいと思い、pict bearをつかってみたんですが、YAHOOのブログトカでのってるようなキャラクターをいれたり、キラキラのペンや背景を水玉模様やボーダーにしたり、カワィィスタンプいっぱい入れたりそんな画嬢ゎできないんデス。。。ただ画像に文字を入れて地味めな星、ハートなどの単純なスタンプゎできるんですが。。。やり方を知ってる方やわかりやすそうなサイトトカがありましたら教えて下さい!!!はやくつくりたいんでヨロシクお願いしますッ☆彡

  • 画嬢

    友人がメールに添付して「画嬢」を送ってくれました。画像に落書き(?)をして文字などを書けるらしいのですが、どうやるのか教えてください。前にも似たような質問があったのですが、専用のペン(?)を使わなければいけないらしかったのですが、そのようなペンを友人は持っていないようなんです。ペンとかを使わず、普通にマウスなどでできるやり方はありますか?あったら教えてください。

  • キティちゃんの年賀状♪

    キティちゃんの2011年の年賀状画嬢と デコメさがしてます・・・。 だれかかわぃぃの教えてくださぃ☆ おねがぃします♪

  • ブログで、芸能人の画嬢はいいんですか??

    ブログで、芸能人などの画像を張ってはダメだと聞きましたが、芸能人などの、「画嬢」はいいんですか??

  • 画嬢職人として…

    カテゴリー間違ってるかもしれませんが、 RINさんみたいな、有名なポエム画職人になるには、どうすればいいですか? どうすれば有名になれますか?

  • お嬢様

    私は来春に結婚を予定している者です。その彼女は「お嬢様」といわれています。 友人に「あの子はお嬢様だから、こいういう式場が良いよね・・・」とかいうように。 お嬢様という言葉には世間知らずとか常識外れというような言動を揶揄する意味で 使う人もいると思います。 皆さんが認識している「お嬢様」とはどういう人なのでしょうか。社長の娘、大金持ちの娘、 そういった人達がお嬢様なのでしょうか?お嬢様の条件?一体何?素朴な疑問です。

  • 年賀状

    そろそろ年賀状のことを考えていますが、今年は印刷屋さんにたのむの止めようかと思っています。ちょっと工夫した年賀状つくりたいのですが、絵も字も下手なもので・・・ 芋版画くらいしか思いつきません(あれってサツマイモを彫るのですよね。) 他に面白いアイデア持ってる方教えてくださいませんか。チャレンジ!します。

  • お嬢系とよく言われますが・・

    私はお嬢系ってよく言われるんですけど それって芸能人でいうとどんな感じでしょうか? 私はお嬢系じゃなくて大人っぽくて色っぽい雰囲気になりたいのに 初対面の人にお嬢系と言われる事がほとんどです。 お嬢系だと近寄りにくいとかそういうのありますか?