• 締切済み

2009年の年賀状画嬢

2009年の年賀状画嬢をさがしているのですが、なかなか見つかりません。気が少しはやいのでしょうか?? ウシのかわいい画嬢とか、いつの年でも使えるような素材とかでもいいので、どなたか知っている人は画嬢をお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

×画嬢 ○画像

PIaaaaaNO
質問者

補足

画嬢って、イラストに文字が入っているかんじのものです。十分な説明がなくてすみません。。 年賀状画嬢、去年はあったのに・・・

  • kizyu
  • ベストアンサー率18% (28/155)
回答No.1

プリンタのメーカーのHPを見てみて。エプソンとか。

PIaaaaaNO
質問者

お礼

返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい。。 エプソンに画像とかいっぱいありましたね。参考にします☆

関連するQ&A

  • 年賀状画嬢

    可愛い年賀状画嬢は探して見つかったんですけど 使い方がわからないので もし知っている人は使い方教えてください!!お願いします

  • 年賀状画嬢の作り方・恋愛画嬢画像など作成サイト

    2011年用(うさぎ年)の年賀状や新年メールに 画像を作成・合成し画嬢みたいなものを作りたいですが できるだけ簡単にできるサイトで、私は以下のサイトを使っています。 http://www.nayuta-vision.com/flash/kirapika.html http://www.nayuta-vision.com/flash/animegif/animegif.html 他におすすめのサイトがあれば教えてください。 海外の恋愛画嬢サイトでも良いです。

  • 画嬢の作り方が知りたい!

    [私ゎ「画嬢」(プリクラでやるらくがきみたいなのを画像と合成させたりして・・・)を作りたいんです!前にもやってみたいと思い、pict bearをつかってみたんですが、YAHOOのブログトカでのってるようなキャラクターをいれたり、キラキラのペンや背景を水玉模様やボーダーにしたり、カワィィスタンプいっぱい入れたりそんな画嬢ゎできないんデス。。。ただ画像に文字を入れて地味めな星、ハートなどの単純なスタンプゎできるんですが。。。やり方を知ってる方やわかりやすそうなサイトトカがありましたら教えて下さい!!!はやくつくりたいんでヨロシクお願いしますッ☆彡

  • キティちゃんの年賀状♪

    キティちゃんの2011年の年賀状画嬢と デコメさがしてます・・・。 だれかかわぃぃの教えてくださぃ☆ おねがぃします♪

  • 画嬢

    友人がメールに添付して「画嬢」を送ってくれました。画像に落書き(?)をして文字などを書けるらしいのですが、どうやるのか教えてください。前にも似たような質問があったのですが、専用のペン(?)を使わなければいけないらしかったのですが、そのようなペンを友人は持っていないようなんです。ペンとかを使わず、普通にマウスなどでできるやり方はありますか?あったら教えてください。

  • 年賀状の2021年の素材にアクセスできない

    Epson Photo+で年賀状を作成しようとしていますが、素材がねずみ年から牛年に切り替わらない(12月13日) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ブログで、芸能人の画嬢はいいんですか??

    ブログで、芸能人などの画像を張ってはダメだと聞きましたが、芸能人などの、「画嬢」はいいんですか??

  • 年賀状のデザイン

    今年も年賀状を書こうと思うんですが、 写真(風景画)を入れたシンプルなものにしようと思っています。 途中まで作ったんですが、 来年の干支である丑の素材を付け足したら どうも丑だけが浮いた感じになってしまい、なかなかしっくりきません・・・。 なので、丑の素材は入れないようにしようかと思うんですが、 年賀状に干支の絵が入っていないというのはおかしいですか? ご意見お願いいたします。

  • 年賀状素材の活用方法

    Windows XPを使用しています。年賀状無料素材集で「牛」の絵をコピーしました。他に「賀正」という文字をコピーし「牛」の上に乗せました。ところが牛の絵が一部欠けてしましました。「賀正」という文字だけを「牛」にオーバーラップさせたいのですが、やり方がわかりません。あるいはそういうことはできないのでしょうか。教えて下さい。

  • 年賀状or年賀メール?

    そろそろ出さなきゃと思いつつ、思い悩んでいたらもう年の瀬になってしまいました(汗) 年賀状と年賀メールのどっちを出すかで悩んでいます。とりあえず大人の方(お世話になった先生とか)には年賀状にしようと思うんですが、問題は同世代の友人。1年に1回だから年賀状を送るべきかなとも思うけど、1通50円+α(インク代とか)かかるからメールにしたほうが安上がりだな、と思ったり。でもかわいいフリー年賀状素材を見つけたから、使ってみたい気もするし……。 去年メールだった人にはメール、はがきの人にははがきで返せばいいんでしょうけど、どっちも残ってないのです。。。しかも去年はメール、年賀状ともに出してました(グリカにハマッてたもので)。 「どっちも出さない」というのは選択肢として考えてません。年賀状を出さない=身内の不幸」というイメージが強いので。