• 締切済み

2009年の年賀状画嬢

2009年の年賀状画嬢をさがしているのですが、なかなか見つかりません。気が少しはやいのでしょうか?? ウシのかわいい画嬢とか、いつの年でも使えるような素材とかでもいいので、どなたか知っている人は画嬢をお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

×画嬢 ○画像

PIaaaaaNO
質問者

補足

画嬢って、イラストに文字が入っているかんじのものです。十分な説明がなくてすみません。。 年賀状画嬢、去年はあったのに・・・

• kizyu
回答No.1

プリンタのメーカーのHPを見てみて。エプソンとか。

PIaaaaaNO
質問者

お礼

返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい。。 エプソンに画像とかいっぱいありましたね。参考にします☆