• 締切済み

MBAを取得するために

将来、大手企業に就職し、企業派遣留学の形式でのMBAを取得を考えているのですが、 そのために大学生活4年間で、やれることは何でしょうか? 自分ではGMATとTOEFLの勉強?と思ったのですが、どうなんでしょう・・・。 大学で良い成績をとって、教授のコネを得る? 実際MBAを取得した方の経験などを伺いたいです。

noname#80385

みんなの回答

• task2easy
回答No.1
質問者

お礼

うわぁ~、見たくない本ですね(笑)。 MBAを持つことが弊害だなんて、目から鱗です。 この本を読んで、プランを再考したいと思います。 御回答ありがとうございました。