• ベストアンサー

子供向けのレゴ作品例

5才の子供にレゴの「赤いバケツセット」を購入しました。作品例を見て作るのが好きなようで、付属のリーフレットでは飽きてしまいました。 作品例や組み立て型が紹介されている本やサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓ココが一番良いんじゃないでしょうか。 入口から入ったら、左メニューに「レゴミック」を開くと お気に入りアイデアブックというところがあるので かなり色々な作品がみれます。 http://www.lets-brick.com/ http://www.05block.com/01/le_01_02_00_16_ex01.html http://www.05block.com/02/le_01_02_00_contest_04_00.html

bluegreen2006
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分でも検索していたのですが、何故か見つけられずにいました。 子供にといいながら、私自身が見入ってしまっています。