• ベストアンサー

楽天で買物時の毎週金曜日サービスポイントのエントリー方法はどこから。

楽天で買物をする時に、月1回のエントリーで毎週金曜日にはサービスポイントがもらえるそうですが、エントリーの窓口が見つかりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは これかな? トップページ http://www.rakuten.co.jp/ にある楽天カードの所の エントリー&楽天カード利用でポイント3倍を クリックすれば良いのでは? では。

igo3neri
質問者

お礼

ありがとうございました。 急用ができてお礼が遅くなりましたこと、大変申し訳なく思っております。 これからも宜しくお願い致します。