• 締切済み

楽天5と0のつく日のポイント5倍

楽天で買うときは、いつも5や0の付く日にポイントや他社カードで買い物をしていました。 日を待ってエントリーしてやっと買ってもポイントが同じでガッカリです。 楽天カードのみで買い物をしないと意味がないのでしょうか。 他サイトで調べると以下のように楽天カードじゃなくても2%は上乗せって書いてあったのですが。 1%(通常分) + 2%(楽天カード分) + 2%(5と0のつく日) = 5% 詳しい方教えて下さい。

• zxzxz
  • お礼率56% (681/1199)

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

私は持っていないですが 楽天カード会員限定は知っていました https://event.rakuten.co.jp/campaign/card/pointday/ ただ 市場なのでお店単体の営業方針でカード払いの場合にポイントUPも有ったように記憶しています 大手は楽天市場とだけ提携している訳ではないですから 複数のネットショップと提携しているとさまざまだと思います スーパーのイオン ポイント5倍デーでもイオンカードとWAONカード限定と似たものと思っています 対象外の専門店が無いのが違う点かな?

• tenteko20
回答No.1