• 締切済み

この場合の熨斗

結婚を機に今月末を以って退職するものです。 少人数の職場なため、一人ひとりにちょっとしたお礼の品物を買いました。 熨斗をつけたいのですが(一般的な紅白の蝶結び)「お礼」であっていますでしょうか。 もしくは特につけなくてもいいでしょうか。 どなたかご教授くださると幸いです。

• sskk
  • お礼率95% (307/321)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

退職される方から、何度も貰った事がありますが、 のし付きは1度もありません。 相手が社長なら分かりますが、 そこまでする必要はありません。 渡す時に「お世話になりました」と、一言言えば済みます。

sskk
質問者

お礼

おかげさまで別の方への品物をデパートに買いに行った際確認したところ、蝶結びで「お世話になりました」とのことでした。ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

蝶結びでOKです。

sskk
質問者

お礼

おかげさまで別の方への品物をデパートに買いに行った際確認したところ、蝶結びで「お世話になりました」とのことでした。ありがとうございました。